楽しい時間2度目♪

b0128101_216233.jpg

今日は1時間デート♡
親友ファミリー&お姉さん&お母さんもいっしょにBUFFに夕方来てくれました♪
お母さんもお姉さんは、高校生の時にお会いした日以来だったので、それこそ34年ぶりくらいでしたが~
少しの時間でしたが、お店でおしゃべりを楽しみました。
b0128101_2165669.jpg

彼女の携帯で写真を撮っていたのを、送ってもらうのを忘れ・・・・
私の携帯では2枚しかなくて・・・汗
こんなに人がいるのに、なぜか・・・もりと必死で自撮り・・・笑
b0128101_21244536.jpg

これは、火曜日に嵐山で、そばを歩いていた男の子に”写真とってもらえませんか?”といきなり携帯を渡して、撮ってもらったのですが、観光客で、しかも中国人の男の子でした・・・笑
いきなりびっくりしただろうな~笑
b0128101_2164189.jpg

ランチをしたところは、川床もあって、やっぱり夜きたいなぁ~

ちょっとバタバタの毎日で、ほんとにバタバタしてますが・・・
日曜日は久しぶりに実家にも行けて、時間差でそれぞれ別々でしたが~笑
両親も兄にも義姉にも・・・甥っ子も帰ってきて、最後姪も帰ってきて、みんなに会うことが出来ました♪
実家に行く前に、超特急で竜王アウトレットもこの暑いのに行ってきましたよん♡

私が一人で実家にも、アウトレットにも行ったことに、”ひとりで買い物行けるようになったんや~・・・!”
ダーリンがとってもびっくりしております。

脱少女、脱女性脳・・・
ミッション・・・これも達成になるのかしらん・・・・♪
[PR]
by aromananairo | 2016-07-07 21:43 | おでかけ | Comments(0)