名残惜しい最後のデート

b0128101_17234924.jpg

昨日、お仕事が終わってから、もりたちと3回目のデート♡
ダーリンも午前中のお仕事のあと、臨時休業にしてくれて、先にBUFFに集合していたみんなが、仕事先まで迎えに来てくれました♪
b0128101_17232071.jpg

パットが鰻が食べたいと言っていたので、近くの鰻屋さんにみんなで行ってランチ~
b0128101_1724080.jpg

そのあと、シドニーが楽しみにしていたケーキ屋さんに行こうと思って、いろいろ候補はあったのですが、パットが絶対好きそうで、みんな行ったことがなかった奈良ホテルへ
b0128101_17241273.jpg

奈良ホテル、私も大好きで何度か行ってるのですが、とても落ち着いた格式のあるホテルなので、とっても喜んでくれました。
b0128101_17244233.jpg

本当に絵になるふたり~♡
b0128101_17233679.jpg

またあわをふくほど、会った時からしゃべりっぱなし~のもりと、離れられなくて~♡
パットとダーリンが、あまりにもよく喋りつづけるので、本当にびっくりしてました・・笑
もりが、日本に帰ってきてとても元気になって、いっぱい話ができるようになったようで、ずっと喋り続けていて、私はそれが嬉しくて、聞き役♡
b0128101_17242196.jpg

みんなでカフェタイム♪
b0128101_17243058.jpg

ロケーションがとても素敵なので、本当にゆっくり~お庭を見ながら美味しいケーキをいただきました。
b0128101_17245497.jpg

ホテルの前でみんなで記念撮影
このあと、ならまちを散策~
みんなでわいわい散策してると、ふくろうカフェを見つけたので、パット&コナー&シドニーは3人でふくろうカフェへ
私ともりとダーリンは、ぶらぶらすることに~
トルコの洋服やさんを見つけて、私たちはそこでショッピング、ダーリンはひとりでどっかいって・・笑
もりとキャーキャー言いながら試着♪
とっても気に入ったようで10枚くらい試着して、もりは、素敵なドレスやトップス&スカートなどなど、いっぱいゲットしてましたよん♪
お店のオーナーは日本語ぺらぺらのトルコ人なのですが、やっぱり詳しい話はできないみたいで、途中から全部英語に変わってた・・・笑
近くでトルコのランプなどの雑貨やさんをしている旦那様が途中から赤ちゃんのおもりをするためにお店を閉めてきてくれて~
1時間後に集合だったので、みんなでまた集まり、店内わやわや・・・笑
b0128101_17253025.jpg

私が大きな勘違いをしていて、夕方にもりたちが京都に行かなくちゃいけないと思っていたのですが、ばんごはんもいっしょに食べれるということで・・・
どこも予約していなかったので、長次郎へ最後にみんなでお寿司を食べに行きました♪
b0128101_17254762.jpg

みんなで撮った写真をエアードロップとやらで、いっぱいくれたので~
b0128101_1726015.jpg

こちらは初日の京都木屋町のイタリアンでの写真
9時過ぎまでおおはしゃぎで美味しいお寿司をいっぱい食べて、しゃべりまくって~
来年の再会を約束して、ハグをいっぱいしながらお別れ☆
もっともっといっしょにいたかった・・・けど
来年は、いっしょにどこか旅行に行けるといいのだけど・・・・
ハワイでの集合もいつか叶うといいのだけど・・・・
でも、もりが元気になってくれて、こうやってみんなで帰ってきてくれて、会えただけでも本当に嬉しくて♡
あっという間の楽しい日々でしたが、今年もとてもとても幸せな再会でした♪
b0128101_1730077.jpg

絵になるシドニー♡
[PR]
by aromananairo | 2016-07-12 17:57 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧