ならまち☆カフェタンネ

b0128101_21231592.jpg

今日は、Yこりんにお誘いいただいて~
奈良駅からすぐのカフェタンネにランチに行ってきました♪
ここは、Yこりんの大学時代の後輩の方がされているお店で、前にも一度連れてきてもらったことがあるのですが、厳選された新鮮な食材を使われていて、お料理もとても繊細で本当にどれもこれもとってもとっても美味しくて~♡
今日は私はリゾットランチをいただきました♪
裏切ることなく、ほんと美味しかったです~
とうもろこしとか~プルーンとか~もとっても甘くて、こんな美味しいサラダほんと満足♪
Yこりんはキッシュランチ、そして写真には映っていませんが、これまた絶品蕎麦サラダをふたりでシェア
b0128101_21232810.jpg

あまりに美味しそうだったのでデザートも♪
栗とナッツのタルトに目が釘付けになってしまい、これまたほんと・・・・・あまりに美味しすぎました♪
他のデザートもどれも美味しいそうで、もちろんすべて手作り!
全部食べて見たい~~~~

Yこりんは、お顔もとても広くって、いろんなお店をたくさん知っているから、今日もおすすめのお店を教えてもらったので、今度また行きたいと思います。
今まであまり話せなかったこととか、いろ~んなお話をいっぱいして、とっても素敵な、あることがうまくいくヒントなんかも教えてもらったり~とっても楽しい時間を過ごしました♪
Yこりん、ありがとうね~♪

昨夜、背中がとても痛かったので、アミジェルにバジルを希釈して自分で背中にたっぷりぬりぬり~
ユーカリやペパーミントやジュニパーを最近使ってたのだけど、少し間をあけてのバジル・・・ほんと、すっきりです~♪

ホットフラッシュが出て1か月くらいちょっと困ったものだったのですが・・・・
お泊り研修後に、あれれ・・・・なくなってます♪♪♪
ローズホホバを毎日たっぷり使ってヒーリングをして、フェミニンバランスをずっとブラの中にしのばせて、パルスにもつけて・・・ケアはもちろんなのですが~

それから、お菓子ぼりぼり食べながら・・笑
韓流ドラマ見て、いっぱい泣いて、泣き疲れて昼寝する・・・笑
初めての愛しすぎるぐうたら生活♡も結構いいのかも~・・・笑

でも・・・・でも・・・・
蓼科で・・・やっぱり、かなりかなりエネルギー転換☆☆☆
そして充電されたのかな☆☆☆
本当に感謝です♪♪♪
このままエネルギーを落とさないように、頑張らなくちゃ☆
b0128101_21212151.jpg

今日も私たちのご飯くれくれ~コールがすごくて、椅子に前足をかけて私の腕をがりがり・・・
後ろ足が弱ってきているので、後ろ足だけで立つのはとても危険なのに・・必死でした(^_^.)
でも、そんな元気な姿がとても嬉しくて~
あまり無理をさせないように・・・ですが、びーちゃんの好きにさせてます♡
b0128101_21215551.jpg

ぺりは、こんなとこにいます。
やっぱりここもふぁーくんが好きだった場所♡
b0128101_21223164.jpg

挿し木した、また名前度忘れしたなんやったっけ・・・ウンベラータじゃなくて・・・
えっと・・・あかん・・・でてきません・・・
どんどん大きくなって、ぺりのかくれんぼに最適になったようです(^_^.)
思い出しました!モンステラ!
3鉢ありますから
b0128101_2121033.jpg

今日のばんごはん
鯖のガーリックパン粉焼き(トリュフ塩で)
ゴーヤと焼き海苔のおかかソテー
豆腐、橙パプリカ、黄パプリカ、茄子、玉ねぎ、オクラ、トマトの夏野菜たっぷりスープ
小粒南瓜のマヨサラダ
プルーン

[PR]
by aromananairo | 2016-07-24 21:58 | おでかけ | Comments(0)