奈良ランチデート

b0128101_21294457.jpg

昨日は、またまた~1年ぶりの友人とランチデート♪
奈良にあるフレンチレストラン・・スクワールに行ってきました。
私の選んだ前菜
b0128101_21302160.jpg
Sちゃんが選んだスープ

b0128101_21300430.jpg
メインの私の選んだお魚料理

b0128101_21303532.jpg
Sちゃんが選んだお肉料理


b0128101_21304841.jpg
写真撮り忘れ・・汗
このデザートの前にもうひとつ、とても美味しいデザートがありました~
お店は、12時に予約していたのですが、待ち合わせは10時前・・笑
奈良駅の近くをふたりでわいわいしゃべりながらショッピング~♪
と~ってもおしゃべりなSちゃんなので(私以上に笑)息継ぎしないで、喋りつづけ~笑
1年ぶりだったので、話題もいっぱいやし~~
お洋服を一緒に選んだり~
アクセサリーを見たり~
トルコ人のオーナーのお店も行ったり~(覚えていてくれてまた話が弾みました♪)
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
b0128101_21310753.jpg
Sちゃんは、もう30年以上社交ダンスをご主人とともにされていて、私は級とかよくわからないのですが・・
かなりハイレベルな級で、ご夫婦ともに教えられる資格までお持ちで・・
毎年、年賀状で、年に何度もある大会の、ご夫婦で踊られているとても素敵な写真を送ってきてくださるのですが
この前のダンスコンペでの衣装を見せてくれました♪
すってき~~~~♡
アナと雪の女王のイメージで踊る曲に合わせてオーダーされたそうです。
胸元の真珠とか本当に綺麗で素敵すぎ~~~
お値段を聞いて、私はびっくらこいてしまいましたが笑
お仕事も家事も本当に一生懸命こなすスーパー主婦で、人生楽しみまくってる感じが本当にとてもとても素敵です♪
b0128101_21311976.jpg
やっぱりこういう華やかなダンスコンペにしょっちゅう参加されるので、素敵なドレスを着こなす努力に余念がなくて
”美”に対してもとても意識が高いです。
スタイル抜群ですが、さらにさらに~美しくなりたいということなので
今度、セルフボディリメイクを教えてさしあげることになりましたよん♪
私も戻るのは早すぎるやろ!というくらい、すっかりお肉が付きまくって悲惨なことになっていますので
今日からリメイクするように命令がだされました笑
次に会う時にリメイク前、リメイク後の写真を見せる約束をさせられてしまったので笑
1か月間・・がっ・・・がんばります(^_^.)



[PR]
by aromananairo | 2016-08-18 00:02 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧