人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン♪

バドミントン♪_b0128101_11482732.jpg
バドミントン女子ダブルス☆金メダル~~~~
昨夜、とても楽しみにしていたのに、試合時間が遅れ、観ることができず・・・
今朝、金メダルをとったことを知りました。
決勝戦での最期のマッチポイントシーンと、表彰式を観て、涙が止まらなくなってしまいました~
誰でもだと思いますが、本当にこういう場面にとても弱すぎて・・
今までの苦労がすべて報われた逆転勝利・・・☆
ここまで来るのに精神面、身体面ともに・・どれだけの困難な道のりがあっただろう・・・
どのスポーツもそうだけれど、それを思うだけでもう・・・感極まりますね☆

今頃、バド仲間たち・・・みんな燃えてるだろうな~~~笑
きっと練習に気合めちゃ入ってそう~笑、このくっそ(あっ失礼!)暑い中、さらに極暑体育館の中で、きっと燃えているに違いない・・笑
熱く・・・・熱く・・・・燃えてた20年間を思い出してしまったわ♪
あ~~~~バドしたい~~~~~♡♡♡
膝が心配だけど・・・ちょっとだけなら・・・
秋になって涼しくなったら・・また、ちょこっと遊びに行かせてもらおうっと♪

by aromananairo | 2016-08-19 12:16 | ばどみんとん | Comments(0)