ファインディング・ドリー

b0128101_11052004.jpg
昨日の午前中は、*ちゃんのアロマレッスンで、デコルテトリートメントでした。
いつも*ちゃんにお世話になっているのですが、今回はりぽりんがモデルさんになってくれるために帰ってきてくれました♪
お仕事で金曜日から東京に行って、日曜の朝に京都に着くということだったので、もちろん新幹線だとばかり思っていたのですが、前の晩に車で東京まで行っていることを知り、唖然・・・
10時開始レッスンにぎりぎりセーフ、朝9時55分に大きな車で到着してくれて、無事に帰ってきてくれただけで安堵いたしました☆
どうしても心配になってしまうので、あえてあの子の予定の詳細は聞かないようにしているのですが(^_^.)
それにしても・・・東京まで車なんて・・・・(T_T)/~~~いつもですが・・・若さって・・最大の武器です・・汗
深く考えんとこ・・・心配し過ぎはNG!NG!なのでね☆
 
レッスン終了後、ランチにベジラーメンを作って一緒に食べたあと、映画を観に行こう!というので、せっかくなので~行きました♪
とってもとっても久しぶりの映画・・・”不思議の国のアリス”を観たかったのですが、時間的にあわなかったので、”ドリー”を観ました。
お子ちゃまたちが喜ぶ映画なので、お隣は4歳位の子と赤ちゃん連れのファミリーと、反対側の横は、ひとりで観てる7~8歳くらいの子だったり・・・(多分、お母さんは買い物中・・笑)
みんな子供たちが身を乗り出して必死で観ている姿がとっても可愛かったです♪
心温まる・・優しくて・・やっぱりとても素敵な映画でした~

映画のあとは、りぽりんと高の原イオンの中をぶらぶら~
素敵なワンピースを見つけ、りぽりんが試着して、とっても似合っていたのに・・・・
本人は”こんな女の子みたいな~!!!はっはっはっ~~~~~ママみたいや~!”とバカ笑して、照れて嫌だという・・・
そのあと、私が試着(なんでやねん笑・・いや、可愛かったから・・笑)
他のお店でもお友達の結婚式に着ていけるようなとっても可愛いワンピースを見つけたので、説得して試着させ、本当によく似合ってとても素敵だったのに
本人またまたバカ笑でうけすぎてる・・・・汗
”キャラじゃない”と言うのだけど、本当に上品で、それでいて華やかで・・・素敵で、とても似合っていたのになぁ~~~
結局、何も買わず、ばんごはんの食材だけ買って帰りました。

b0128101_11384527.jpg
いつもは夜8時を過ぎると、”お先に~”と2階にあがっていって眠るびーちゃんが、久しぶりのりぽりんに嬉しかったみたいで、ずっと一緒にソファで寝てました♪
お散歩も本当に何年振り!?連れていってもらって、良かったね~びーちゃん♪
もうすぐ・・・16歳か17歳・・・またりぽりんが泊ってそばにいてくれると嬉しいね~びーちゃん♪
b0128101_11404794.jpg

疲れがたまっているのか、横になると数分でどこでも眠るりぽりん
最近、鏡をみて、あれ!?ママや!!ってびっくりするという・・笑
似てきたって思うらしい~笑
そして、今朝4時起きでお仕事・・・仕入れに行きました。
全身全力でやっぱり頑張っているりぽりんでした☆☆☆



[PR]
by aromananairo | 2016-08-22 11:50 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧