人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バド仲間とおしゃべり時間

バド仲間とおしゃべり時間_b0128101_16183529.jpg
こーしゃんにあわせて、お昼ごはんを催促しにきたびーちゃん。
朝はトッピング~しか食べないので、お昼ごはんにかりかりフードに違うトッピング~をして食べてくれます♪
バド仲間とおしゃべり時間_b0128101_16192274.jpg
ピンポンの嫌いなこーしゃん
ピンポンがなって、私が出ようとすると、ものすごい勢いで猫パンチされるので汗
上手に逃げながらでなくてはなりません(なんでやねん!)

バド仲間とおしゃべり時間_b0128101_16145019.jpg
蓼科で買ってきたお野菜、とうもろこしとかめちゃ甘くて美味しい~
お野菜いっぱい、それからプルーンとかもたくさん買ってきました~
バド仲間とおしゃべり時間_b0128101_16150109.jpg
昨日は、午後からのアロマレッスンデコルテトリートメントでした♪
レッスンが終わって、ダーリンのばんごはんだけ急いで用意して・・・
1年近くぶりのバド仲間たちとおしゃべり~&ばんごはんを食べに行ってきました。
18時に待ち合わせして22時半まで・・・ずっとおしゃべり~
お店が10時までだったので、外に出てから駐車場でまだしゃべり続ける笑
きりない・・・笑
私は引退してから、めっきり食欲が落ちて・・というか以前の私に戻ってしまったのであまり食べれなくなったのだけど、
ま~よ~食べる!!笑
よ~しゃべる!!笑
体育会系の熱い血がもともとあるので、すぐに馴染む自分が怖い・・・笑
バドの話を聞いていたら、ほ~んとあ~またコートに入って思う存分走り回りたい~~~~
打ちたい~~~~~~
燃えたい~~~~~~~~笑
膝が無理なんだけど、その口があったら十分参加できる!!って言われてしまいました笑
バド談義にとっても楽しく久々~熱く燃えた夜でした笑笑笑


by aromananairo | 2016-09-04 16:43 | ばどみんとん | Comments(0)