憧れのコンサバトリー♡

b0128101_19394258.jpg
ご近所のマダ~ムがこんな素敵なコンサバトリーをお庭に建てられて♡
早速ご招待くださいました♪
b0128101_19385499.jpg
スワロフスキーを使ったシャンデリアも素敵すぎで、センスが本当によくて、乙女心がきゅんきゅん♡
素敵素敵!!!!

b0128101_21390970.jpg
お写真撮らせていただいてもいいと言ってくださったので~記念にパチリ♪
ヨーロッパの貴婦人みたいな・・・とてもお美しくて素敵なマダムです♪

b0128101_19391638.jpg
コンサバトリーが完成してから毎日こちらでご主人と朝食をゆっくりとられそうで、本当に優雅で~
ご夫婦おふたりの優しい時間が朝から流れて、幸せエネルギーに包まれてます♡

b0128101_19393277.jpg
マダムの長年の夢だったコンサバトリー
あることがきっかけで・・ご主人がその夢を叶えてくださってプレゼントしてくださったのですって♡
マダムは社交的でお友達がとても多いので、”ここにお友達を呼んで、毎日幸せに笑って過ごせるようにって”
奥様の笑顔を見ているのが、何よりの幸せなのだそうです♡
なんて素敵なお優しいご主人なのでしょう~~~

b0128101_19395228.jpg
東側には大きなシンボルツリーのミモザがあるので、3月になったらそれはそれは見事なまっきいろ~に染まって
本当にどれだけ素敵かしら♡
夜は美しい月と満天の星が天井から散りばめられて・・・それはそれはロマンティックで・・静かな時間・・・☆☆☆

b0128101_19400057.jpg
南側の窓越しに見える白樺の木がロマンチックです~
5月はお庭中が華やかな薔薇で埋め尽くされて、かぐわしい色と香りに包まれ・・
想像するだけでも、心が薔薇色に染まってしまいます♡

b0128101_19401538.jpg
すぐ近くのこれまた素敵な洋館にお住いの薔薇育ての達人
ムッシューからの贈り物のサンキャッチャーだそうです。しかも手作り♡ロマンチック~~~
私も一度ムッシューと奥様のお庭を見せていただいたことがあるのですが、本当に見事すぎて・・
マダムの周りには本当に素敵な多彩な方ばかり・・人生を豊かに愉しんで暮らしてらっしゃるばかり~
b0128101_19400665.jpg
海外旅行にもたくさん行かれているので、いろんな国のお話をしてくださったり~
お庭やお料理や・・コンサバが出来上がるまでのお話や・・・韓流のお話でも盛り上がりすぎ♡♡♡
きゃ~きゃ~言いながら本当に楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました♪
私も15年ほど前にトムズガーデンで初めてコンサバをみてからすっかり魅了されておりましたが、
毎日お家の前を通るたびにみさせていただけて、本当にびーちゃんのお散歩の楽しみがまた増えました♪
b0128101_21313094.jpg
もうハロウィンの準備がコンサバの中やお庭のあちこちに・・
マダムの一大イベントのクリスマスも今からそのデコレーションにわくわくされているそうです~
あ~♡私までが本当に楽しみ~~~♡
どんな素敵な演出をされるのかしらん~

刺激をいっぱいまたいただいてまだまだ幸せ気分に浸っております♪
素敵な空間にご招待いただき、ありがとうございました♡



[PR]
by aromananairo | 2016-09-14 21:36 | おでかけ | Comments(0)