祇園ぶらり~

b0128101_10523619.jpg
お腹いっぱいランチのあとは、まだまだずっとおしゃべりしながら~
祇園をぶらり散策~
新橋・・・この通りも本当にいつ来ても胸ときめく~
b0128101_11044363.jpg
この川が趣深くてほんと素敵なのよね~~~

b0128101_10533622.jpg
みんなで写真を撮るのを忘れていたので・・笑
記念に~自撮りで・・笑
b0128101_10534898.jpg
端の欄干に座ってたお爺さんが撮ってくださいました。
あれっ・・年齢順に並んでる・・笑
左端の家の下にある竹のカバーみたいなのを映すのがポイント!だそうで、これはなんやと思う?って聞いてくださって
私はわんことか猫のおしっこかけ防止?って思ったのですが、なんとお酒を飲んで酔った殿方のための防止だそうです・・笑
これがあるのは置屋さんで
色町ならでは・・・・の、京都にしかないのですって。
b0128101_10542888.jpg
ふたりづつに別れて撮ろうか~ということになり、私は上手に綺麗に撮ったのに~
b0128101_10544165.jpg
そして、ちゃこちゃんも上手に撮ってくれたのに~
b0128101_10552331.jpg
思わず口から出た私の言葉でけいきぃ~ちゃん大爆笑・・笑
b0128101_10554090.jpg
突っ込み続ける私の横で笑いがどうにもこうにもとまらないけいきぃ~ちゃん
b0128101_10550736.jpg
原因は・・・この人・・・笑(後ろからちゃこちゃんが証拠写真撮ってくれてました・・笑)
だって、一枚の写真を撮るのに、ず~~~~~~~っとなんやかんやず~~~~~っとしゃべってるし・・
誰としゃべってんのか知らんけど、ず~~~~~~~とあ~だこ~だぶつぶつ・・・笑
も~しゃべらんでええから、はよ撮ってよ~!と突っ込んでたのですが・・笑
しゃべりながらいっぱいボタン押してたみたい・・笑
b0128101_10560230.jpg
けいきぃ~ちゃんがあまりに笑っているので、最期はもうどうにもこうにも・・私まで噴出してしまいました・・笑
ほんまに・・・かおるちん・・・よ~しゃべる笑

b0128101_10571941.jpg
迷路のような路地裏をぶらぶら散策~
b0128101_10573275.jpg
いろいろ行きたいお店もあちこちで見つけたり~
b0128101_10575223.jpg
こんなところでお教室素敵~
b0128101_10574397.jpg
石部の小路につながる小路
b0128101_10580282.jpg
粋なフレンチレストラン~
b0128101_10582409.jpg
ぶらぶら~はんなり~どこを歩いても楽しい~
b0128101_10581262.jpg
円山公園も通って~
b0128101_10563415.jpg
ここでお茶をしようと思ったのだけど、生憎満席だったので、ショップだけ覗いて~
b0128101_10584251.jpg
四条でお茶タイム♪
まだまだずっと続くおしゃべり~
大好きな魂友だから、信頼してちゃんと意見も言いあえたり、行き詰った辛いことも相談したり、アドバイスしあえたり、包み込みあえたり・・
今生、出会えて本当に良かった☆☆☆
昨年からのopen the doorからの流れで・・・大好きな京都の街へ・・心おきなく行くことができるようになって、私にとっては本当に本当に幸せなこと☆☆☆
とっても楽しい癒しの一日でした~
みんなありがとう~♡





[PR]
Commented by ちゃこ at 2016-09-20 16:38 x
ゆかりん楽しかったね〜☆ありがとうね〜。
猫のおしっこ違って犬やで〜笑
爆笑写真全部載せてるし笑える〜😆


免疫アップや✨

また行こうね〜✨✨
Commented by aromananairo at 2016-09-21 15:23
ちゃこちゃん、ほんと楽しかった~☆ありがとうね~♪
そうやんな~
普通、猫はおしっこかけないか~。うちのぺりは2/3が犬やからおしっこ壁にかけるねん笑
つっこみ&爆笑写真、どんだけかおるちゃんがしゃべり続けてたか証明できるよね・・笑
また行こうね~~~~♪♪
Commented by keikey-soul at 2016-09-22 23:29
ゆかりん京都楽しかったね~♪
美味しいフレンチ、楽しい散策に、いっぱい笑ったね~!
って、私、もう巽橋での、かおるちゃんには大爆笑で笑い止まらんかった。ゆかりんも突っ込む突っ込むし。。笑。
笑いをありがとう!!
京都も奈良も行きたい所いっぱいある~~♪
Commented by aromananairo at 2016-09-23 16:42
けいきぃ~ちゃん、ほんと楽しかったね~♡
みんなと行く京都また格別で♡
笑ってばっかり~楽しかった♪
京都も奈良も行きたいとこ、チェックしといてねん~
いっぱいいこいこ~!
by aromananairo | 2016-09-20 11:59 | おでかけ | Comments(4)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧