人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上目使い♡

上目使い♡_b0128101_12492202.jpg
びーちゃんの得意のポーズ♡
上目使いがほんとにキュートすぎて~

上目使い♡_b0128101_12493163.jpg
自分のご飯を食べた後、わたしたちの朝食狙い・・・
何か催促にきています♪
上目使い♡_b0128101_12493923.jpg
この目に負けちゃうんですよね~♪
食が難しい子なので、つい・・欲しがるものをちょこっとだけ♡
最近は、ドライフードをミルで少しだけ砕いて、缶詰と完全に混ぜ混ぜでいっぱい食べてくれます。
続くと嫌になる子なので、鶏肉も今はNG、缶詰も同じものは飽きるし、お魚を毎日用意するのも・・・だったので
10日間くらいは、こんな感じで~食欲モリモリ状態です♪
上目使い♡_b0128101_12495297.jpg
どさくさに紛れて・・・
いつものことですが(^_^.)椅子で爪といでます・・


上目使い♡_b0128101_12500475.jpg
ついでに無垢のフローリングもといてます(^_^.)

上目使い♡_b0128101_12501522.jpg
わるいねこ♡
上目使い♡_b0128101_12504237.jpg
今朝の朝食
胡桃といちじくのパン


上目使い♡_b0128101_12510370.jpg
昨日の朝食
ブルーベリーのパン
上目使い♡_b0128101_12505357.jpg
夕食
マグロハンバーグ
もやしの韓国風和え物
おろしたてチーズたっぷり~ピスタチオサラダ

アロマのお仕事と病院のお仕事で毎日ちょっとバタバタしながらも~
家中の窓をぜ~んぶ開けてのお掃除
これが一日でもできないと、ストレスマックス・・・
わんにゃんの毛も半端ないし、匂いも気になるので、どんなに忙しくても毎日欠かせません・・汗
でも・・・
お庭仕事・・いつできるやら・・汗
この前、ゴミ袋3袋分はちょこっとしたものの・・・あ~まだまだ・・・汗汗汗
来月こそ・・!



by aromananairo | 2016-09-30 13:15 | わんこ&にゃん | Comments(0)