人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実りの秋

実りの秋_b0128101_17021189.jpg
今度は北海道から~こんなにいっぱい届きました♪
毛ガニ、うに、いくら、ほたて、たらこ、ほっけ、いか、ほっき?貝、ロイズのチョコなどなど♡
他にも海の幸がいろいろたっくさ~ん
びっくり~♡♡♡嬉しすぎです♡
いつもいつも本当にありがとう♡
実りの秋_b0128101_17015175.jpg
日曜日、曇り空だったので・・・ようやくチャンス!と思い、北側の駐車場の草抜きや南側もちょこっと・・・
お庭仕事をしました☆
ほんと、今年はかなりのペースダウンすぎるお庭仕事ですが、やっと今頃になって、日光に当たるのが怖くなりまして(^_^.)
今まで真夏でも全然平気でがんがん紫外線浴びながら、毎日お手入れしていたのに
シミとかお肌の荒れも・・・手荒れも・・虫に刺されたりの後とかも・・ほんと本気で気になってきて・・遅っ・・・(^_^.)
でも、何もしないと荒れ放題の大変なことになるので、本気で・・・
もうちょっと手入れの楽なお庭にリニューアルも考えていかないとって感じです☆
実りの秋_b0128101_17020294.jpg
そんな中、昨年、ザファームユニバーサルで購入したピンク色のいなほみたいな???可愛いやつ・・笑
今年も無事に実らせたので~収穫しました♪
買った時はピンクだったけど・・・あんなピンクにはならなかったけど、まあ実りの秋で実った!?ということで♪
実りの秋_b0128101_17010881.jpg
今朝の朝食
リンゴシナモンクリームチーズトースト
実りの秋_b0128101_17011949.jpg
昨日の朝食
5種のナッツマフィン、ピーナツバターと普通にバターで
実りの秋_b0128101_17014056.jpg
昨日のばんごはん
れんこんと糸こんにゃくとピーマンの甘辛焼きバーグ空芯菜添え
山芋のしそわかめ合え
トマトとクリームチーズの檸檬風味
ごぼう揚げ
まぐろのお刺身
実りの秋_b0128101_17013035.jpg
一昨日のばんごはん
揚げ出し豆腐三つ葉あん
イカとパプリカ、玉ねぎ、トマトのマリネ
白菜と玉ねぎのお味噌汁


は~それにしても・・連休明けの今日のお仕事はめちゃめちゃハードでございました・・・(^_^.)
4時間半、瞬きする間もない汗あせ
夜、トンイをみて立て直そう・・・笑

by aromananairo | 2016-10-11 17:23 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)