cafe PAUSE

b0128101_10361782.jpg
とっても人懐っこくて陽気なラブラルゥードゥルのJくんに会いに行ってきました~♪
本当はふわふわ~くるくる~の可愛すぎる毛なのですが~
綺麗にサマーカットされてました(^_^.)
b0128101_10360295.jpg
サマーカットされるとラブラドールっぽいですね。
くるくる巻き毛が好きだけど~~~~~
この日は、さっぱりりりしく、男前ちゃんのJくん♪
b0128101_10354769.jpg
大型犬の魅力♡たまりませんね~
がっしりはぐはぐ~もしてきました♡
いつの間にかりぽりんが同じような写真を20枚以上撮ってくれてました(^_^.)
b0128101_10340945.jpg
りぽりんが、オフィスで使うテーブルやソファがまた必要になったので、BUFFにきたついでに3人で一緒にランチ
山陵町になるのかな?
BUFFからくるくるっと抜け道を使って車で5分か10分ほどのpauseさんへ
pauseさんは、BUFFのお客様で、いつも本当にお世話になっています☆
b0128101_10343422.jpg
とっても人気のあるカフェなので、いつもランチ時は満席☆☆☆
この日も予約をしていなかったので、満席だったのですが・・
大きいテーブルに相席をさせていただくことができたので、入ることができました~
池を見渡せる広いテラス席があって、そこではちっちゃな子供たち&ママたちがハロウィンパーティをしていて、とっても賑やか~
仮装して楽しそうにず~っと遊んでる子供たち
見ているだけで自然とこっちまで笑みがこぼれてしまう~~~♪

b0128101_10344717.jpg
前菜
b0128101_10351101.jpg
白福豆のスープ

b0128101_10352627.jpg
メインは鯛のポワレ

b0128101_10353693.jpg
デザートとコーヒー

このあと、急いで仕事の?アポが入っていたので、奈良の薬師寺近くへgo~
またまた新しい流れ???
見守る見守る見守る☆☆☆ほんとこれしかありません・・☆
まあ、久しぶりに元気な顔を見れたので、よかったです~♪
そして、なんと初めて!!!!りぽりんの運転するハイエースにようやく乗ることができました(^_^.)(^_^.)
怖すぎて、ありえないことでしたが・・・・(^_^.)
意外と上手に運転してて安心しました(^_^.)

[PR]
by aromananairo | 2016-10-20 11:12 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧