人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Face Time

Face Time_b0128101_14503344.jpg
ちゃこちゃんより、おすすめの面白写真アプリの依頼があったので~
パスワードがわからず悪戦苦闘しながら初めて(^_^.)Iphoneからアプリダウンロードしてみました♪
ダウンロードしたものの使い方わからず・・・でもすぐに無事できました~~~~♪
Face Time_b0128101_14500598.jpg
勝手に加工して、可愛くしてくれるのね~~~~♡
ご機嫌になって笑・・・撮ってみました笑

Face Time_b0128101_14502340.jpg
石を投げたい人は見ないでください・・笑

Face Time_b0128101_14505772.jpg
本当は、こっちがメイン笑笑笑
面白すぎる~~~思いっきり笑ってしまいました~~~
Face Time_b0128101_14514236.jpg
これも~~~笑
時間がなかったので、これだけしか撮れなかったのだけど、またいっぱい撮ってひとりで大笑いしてみたいと思います!
笑って笑って~免疫ア~ップ笑
どんな時でも、頑張ってやっぱり笑って☆☆☆

Face Time_b0128101_14515709.jpg
番外編
超元気になる・・笑
ソジソブ♡

一昨日、こちらも初めて・・・・
アメリカに住んでいる親友とフェイスタイムでおしゃべりしました♪
時差が13時間あるので、あちらは朝6時起きてすぐにかけてきてくれて、途中からは、彼女は朝食の支度をしながら・・
私は夕食の支度をしながら・・時々携帯をお互いみながら~
今まで時差でタイミングが合わないのもだけれど、通話代とか考えると専らメールのみのやりとりだったけど
顔をみながら、そして用事をしながらでもこうやってこんなに便利に、しかも無料でおしゃべりできるなんて~
本当に嬉しい限りです♪♪
もっと早く、すればよかったね~~~~~何度会話ででてきたでしょう~
ほんとほんと~!!!
私はこういうの本当にうといので、まさか海外ともできるとは知らなかったので・・っていうか、国内でも誰とでもできるんですね~
私の携帯はソフトバンク同志しか無料でのお話ができないので、これにしたらいいんだ~♪
びっくり・・なんや、もっとはよ言うて~~~!!!って感じ・・笑
声が聞けて、顔が見られて、二人だけでいっぱい話ができて・・本当に嬉しかったです♪

昨日は、アロマ研修会をさせていただきました。
どちらかを選択しなくてはならない時が人生の中に何度か訪れることがあると思います。
100対0の比率で、本当にどちらかを選ばないと行けない時もあれば
50対50・・もしくは70対30とか60対40とか・・上手に折り合いをつけていける場合も・・
葛藤して、苦しい選択になることの方がおおいかもしれないけれど、
直感でぱしっ!とひらめいたら言うことないのですが、迷ったり悩んだりしたら
どちらに進んだ時の自分がより幸せそうに笑っているか・・
10年後・・20年後・・・どうだろう・・って
自分の中にいる自分がやっぱりいつも教えてくれるんですよね☆

でも、もし違う選択をしたとしても、それもまたとても素敵な自分の人生☆
それを選んだ自分に誇りをもって、進んでいくこと
道を切り開きながら・・すべて・・自分の選んだ道ですものね☆

どんな道でも・・どんな人生でも・・・生きること・・それが最大の愛☆

Commented by てんてん at 2016-10-29 07:24 x
うわぁ~~ゆかりん!!
すごい~~!!ゆかりんがぁ~~
なんかうれしいなぁ~~(*^。^*)

でもなんやろ~~
やっぱり元がゆかりんはきれい系やから、、
な~んかな~~んかわたしらとちゃうわぁ。
なぁ~ちゃこちゃん(*^。^*)

あ・・ちゃこちゃんを道づれにしてしまってごめん<m(__)m>

ゆかりん、リクエストに応えてくれてありがとう。
Commented by ちゃこ at 2016-10-29 09:57 x
ゆかりんイイネイイネ〜🙌🏻

先生確かに〜、元が綺麗やと面白さがね〜( ̄∀ ̄)
お笑い担当組には勝てへんですね〜😝

また次回伝授します👌🏻


Commented by aromananairo at 2016-10-29 18:54
てんてん先生、あきまへんか~~~~
修業が足らんか・・笑
研究して、まだまだ言ってみたいと思います笑
Commented by aromananairo at 2016-10-29 18:56
ちゃこちゃん、面白アプリありがと~♪
ちゃこちゃんには、誰も勝てへんよ・・笑
また伝授してねん♪
顔では勝てへんから、しゃべりでどんどんいきまっせ笑
by aromananairo | 2016-10-28 15:41 | Comments(4)