京都の紅葉

b0128101_21263034.jpg
紅葉で有名な永観堂に行ってきました♪

b0128101_21192094.jpg
綺麗に撮れなくて・・残念画像ですが・・汗

b0128101_21184130.jpg
日本庭園に魅せられて・・・
昔、お寺の庭園めぐりが趣味!?でいろいろ行きましたが~
ここ10年ほどは行っていなかったから☆
なんかとても新鮮でした。
b0128101_21492329.jpg

b0128101_21195687.jpg

b0128101_21244332.jpg

b0128101_21251812.jpg

b0128101_21255340.jpg

b0128101_21242004.jpg
赤、橙、緑・・その向こうに漆喰の白
この奥ゆかしい風情が本当に素晴らしすぎです。
b0128101_22101892.jpg



b0128101_21274949.jpg
まっ黄色の銀杏のじゅうたんも見ごたえあり~


b0128101_21274353.jpg
小川のせせらぎがまた趣深く、癒されます。

b0128101_21311254.jpg
苔の緑と散った紅葉の色のコントラストがあまりにも美しすぎです。


b0128101_21425500.jpg
一緒に行ったのは、前日にアメリカから帰国した親友と娘ちゃんのシドニー&りぽりん

b0128101_21440164.jpg
夏にはfamilyで、今回は2人で帰ってきてくれて~
今年は2回も会えて本当に嬉しすぎです♪♪

b0128101_21473942.jpg
ず~っとくっついて相変わらずしゃべりっぱなし♪

b0128101_21484349.jpg

b0128101_21521768.jpg
シドニーは可愛すぎて、褒め言葉しかでてこないわ♪
可愛すぎる♡
b0128101_21553663.jpg
重い荷物を持ってくれる優しいりぽりん

続きはまた~♪

















[PR]
by aromananairo | 2016-11-21 22:02 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧