フォーチュンガーデン

b0128101_20200646.jpg
昨日の続き・・
ランチはフォーチュンガーデンへ♪
b0128101_20201879.jpg
烏丸御池の1番出口ね~と待ち合わせをしていたのだけど、時間が過ぎても来なくって・・
携帯wifiがないとつながらないので・・汗
15分過ぎても会えなかったので、もしや東西線に乗ってしまった??
りぽりんも来ないし(^_^.)とりあえずひとり現地に行くことに。
こういうこともあろうかと、最終的に11時にフォーチュンね♪って伝えていたので
しっかり現地まで自力で行ってくれてました♪
b0128101_20203137.jpg
みんなで記念撮影~


b0128101_20205959.jpg
お料理は、本当にとってもとっても美味しくて感激♪
前菜はスモークサーモンの上にビーツがまた美味しくて~

b0128101_20211334.jpg
さつまいものポタージュも甘くてとろけそう~

b0128101_20214252.jpg

メインは、私はお魚をチョイス
こちらも本当に美味しくて、大満足♪
b0128101_20222872.jpg
りぽりんは、ステーキの方にして、こちらもとても美味しかったらしく絶賛!
みんなに切り分けてあげてましたよ~
b0128101_20212952.jpg
デザートはヘーゼルナッツタルト♡
私好みの濃厚なめちゃ大満足なお味♪♪♪
5種類から選べて、どれも絶品~だったようです♪

b0128101_20204363.jpg
永観堂の紅葉を堪能したあとは、ず~っと楽しく話し続けながら、平安神宮を通って~
歩いて三条まで
結構、たくさん歩きましたが、なんだかみんなでわいわいしてたらあっという間だったような♪
そして、名前忘れた・・汗
なんとかいうフルーツカフェで美味しいカフェタイムのあとまたぶらり~
歩き疲れて、祇園まで行く余力なし(^_^.)
清水寺のライトアップも余力なし(^_^.)(^_^.)
と、言うことで(^_^.)最後はばんごはんに、もくもくへ
b0128101_20260637.jpg
シドニーが食べれるものがとてもとても少ないので、ここならバイキングなので、と、優しいりぽりんが見つけてくれて
b0128101_20255885.jpg
みんな好きなものをい~っぱい食べ続けました。
途中、朝から京都であるお勉強のために来ていた、親友の姪っ子ちゃんと合流していっしょに♪
会えて、いっぱい話せて、本当に楽しい一日でした♪
もっと頻繁に会えたらいいのにな☆☆
お別れする時はやっぱりとっても淋しかったけど、また来年~☆





[PR]
by aromananairo | 2016-11-22 21:02 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧