東山ガーデン


b0128101_11455364.jpg
幼馴染のHちゃんと約1年ぶりに東山ガーデン京都へご褒美ランチに行ってきました♪
クリスマスツリーもどこか和を感じさせる、さすが京都♡
清水五条にあるので、京阪で行くつもりだったのですが、迷うといけないので待ち合わせしやすい京都駅で待ち合わせ
ちょこっとだけ早く着いたので伊勢丹で気になったものがあったので見ていたら、隣にいた・・笑
b0128101_11485467.jpg
いくつもお部屋がありましたが、こちらのお部屋で~フレンチ
b0128101_11491568.jpg
前菜
b0128101_11492777.jpg

ぶりのカルパッチョ

b0128101_11494725.jpg
手長海老のグリル
b0128101_11503701.jpg
カブのスープ
b0128101_11510049.jpg
パスタ
蟹と九条ネギのアーリオオーリオ

b0128101_11512287.jpg
メイン

b0128101_11513613.jpg
デザート
どちらにも抹茶ソースをかけていただきましたが、絶品♪
これにコーヒー

デザートを除いて、なんとすべてHちゃんとメニューが違って、フィッシュベジ対応してくだって、それにしても全部メニューが違ってほんとびっくり~
彩といい、フレンチは見た目が本当にとても綺麗なので、見ているだけでも幸せな気持ちになるのですが、なんか2倍楽しめてとっても嬉しかったです♪
自家製フォッカチャもすごく美味しかったので、お代わり~
パスタをいただいた時点でお腹いっぱいすぎて・・・メイン残してしまいました汗
でもしっかりデザートは別腹なので完食♪
でもでもメインまでにあんなにたくさんのお料理♡
限定の古都特別メニュー9品~~~~しかもびっくりのとってもリーズナブルにいただけたので満足度200~♡
b0128101_11462767.jpg
東山庭の前で♪
b0128101_11515948.jpg
いつもなのだけど・・・汗
お店に一番に入るのに、どうもしゃべりすぎ笑
気がついたら満席になっていたのに、気がついたら誰もいなくて・・私たちだけ笑
お腹いっぱいになったあとは、紅葉散策~
予報が雨だったので、折りたたみ傘も持って、覚悟していったのに、と~ってもあたたかな一日でコートもいらないくらい♪
もちろん雨も全く降らずなんてなんてラッキー♪
続きはまた~



[PR]
by aromananairo | 2016-12-02 12:18 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧