都会ブラ

b0128101_11135728.jpg
昨日は、都会ブラ♪愉しんできました♪
大阪駅での待ち合わせ・・まずは会えるのか???笑
って感じでしたが、前に一度Kちゃんに教えてもらったことがあったルートで行ったので、そこはクリアし
まぐれも重なって私は何とか待ち合わせ30分前に到着♪
そこから珍道中の始まり始まり笑
なんと初ルクアです♪わたくし
ルクアイーレやグランフロントももちろん初めて・・・テンションあがりまくり、うろうろうろうろ~~~~~
ふたり、買い物ペースがあうので、全部の店をとりあえず見る・・笑  みたいな
どちらもがこのパターンなので、待たせたり、待ったりも全くなくて、楽しすぎる~~~~♪
とにかくここぞ!!!とばかり、すべてとりあえず回り尽くしました笑

でも、右も左もやっぱりわからないままなので笑
同じく教えてもらっていた空中庭園やドイツChristmasマーケットは、たどりつけず(残念・・)
断念して次の目的地へGO~
これまた・・・笑
淀屋橋に行くのに悪戦苦闘笑
どんだけくるくるまわるねん!というくらい大阪駅を回り尽くし笑
ようやく辿り着いたのに、またそこから本来なら10分ほどのところ!?が、40分くらい迷って笑
どうしてももう一度行きたかったカカオティエ五感へやっとの思いで到着♪
前は、北浜から連れて行ってもらったので、逆ルートになると全くわからない笑
b0128101_11152109.jpg
前に食べた濃厚すぎるチョコケーキの味が忘れられなくて~
でも、残念ながら同じものはなく・・・
だけど、こちらもかなり濃厚で~大満足でした♪
b0128101_11150662.jpg
迷っているうちにどんどん日が暮れ笑
観たかったイルミネーションの時間になりました笑
御堂筋を自分の力で歩けるなんて~~~~~笑
ほんま感激ものです!
元祖田舎者のふたりなので・・・Hちゃんときゃーきゃー言いながら、目がきらきら~
Hちゃん、笑える
私と同じ反応で
高いビルをみて、すごいな~を連発してめちゃ喜んでる笑
いっしょや笑笑笑
ふたりで上を向いて歩き続けました笑
b0128101_11145368.jpg
中之島へは無事力を合わせて笑 到着して
昨年、本当に素敵だったので、Hちゃんにも見せてあげたくて~

b0128101_11143954.jpg
このあと、とっても素敵な素敵なマッピングを観て、感動してやっぱり涙☆
写真もたくさん撮ったのでまた次回に♪

b0128101_11141177.jpg
話は前後しますが、ランチは教えてもらったルクアイーレの芦屋天がゆ
メインの天ぷらうつってませんが、一品づつ揚げたてをいただけるので、本当に美味しかったです♪
Kちゃん、教えてくれてありがとう~~~~~♪

b0128101_11153903.jpg
ここからは、大爆笑のはじまり・・笑
またまたスマホアプリで、楽しみまくり~~~
b0128101_11160001.jpg
五感でもクリスマスバージョンでい~っぱい撮って遊び続け
b0128101_11164073.jpg
いくつやねん!って
ゲラゲラ笑いながら~


b0128101_11170182.jpg
これはかなりはまって、
でもその前にトナカイそのものになるやつとか、カモメそのものになるやつとかで静かな店内でもう涙を流しながら笑い続け

b0128101_11162006.jpg
これもかなり笑った~~~~
誰かわからんやん!!バージョン面白すぎる笑
あ~ほんとに笑って笑って
迷って迷って
歩いて歩いて
と~っても楽しい一日でした♪♪♪

今週は自分ご褒美週間と決めて、ずっと耐え続けて・・笑
頑張ってきたので~~~
まだ続きます♪嬉しいな♪♪♪


[PR]
Commented by Kきぃ〜 at 2016-12-22 19:25 x
ゆかりん!やれば出来る子\(^o^)/
大阪街ブラ楽しめて良かったね〜♫
親心の気持ちで読ませてもらいました(⌒▽⌒)

お伝えした所ほぼ行ってくれたんやね(^_−)−☆
大阪駅周辺ぐるぐるには笑ったわ〜♫
ドイツクリスマスマーケットに行けなくても、
五感カカオティエも行けたし、御堂筋や中之島のイルミネーションも観れて…
ゆかりん♫ごうか〜く\(^o^)/

明日は、安心してね♫楽しもうね!中之島図書館マッピング楽しみにしててな☆☆
Commented by aromananairo at 2016-12-23 00:30
けいきぃ〜ちゃん♡ありがとう〜♡
人の何倍かかんねん笑 っていうくらいぐるぐる回り迷い続けたけど笑笑
いっぱい大阪情報教えてくれて、ありがとうね〜♡
おかげで、とっても楽しい一日だったわ♪

大好きになった大阪♡
明日は、ぼっーと喋り続けんと、しっかり頭に入れながら笑笑
けいきぃちゃんについてく〜♡
楽しみ〜♡
よろしくね〜♡
by aromananairo | 2016-12-22 11:54 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧