Christmas会☆

b0128101_11234888.jpg
一昨日は、ご近所の素敵マダ~ムにクリスマスお茶会にご招待していただきました~♡
お家の前のイルミネーションが本当に華やかで素敵で、いつもびーちゃんのお散歩の時に愉しませていただいているのですが
流石やっぱり~お家の中もすべてクリスマスバージョンに彩られていました♪
b0128101_11240514.jpg
クリスマスカラーのテーブルクロスにテーブルセンター、キャンドル
ムードいっぱいのこんなわくわくダイニングで、12月☆を存分に楽しんでいらっしゃっる光景に、幸せ気分が溢れだしで伝わってきました~
b0128101_11233859.jpg
今年の秋に作られた本当に素敵なコンサバトリーが今日のお茶会の場所♡
やっぱりクリスマスバージョンにセッティングされていて、テンションあがるあがる笑
b0128101_11242067.jpg

このコンサバトリーにもイルミネーションをセンス良くされているので、外から本当に本当に素敵で~
昔、ご旅行で行かれたイギリスで、どのお家もこんな風に家をデコレーションして、お家の前を通る人にまで幸せな気分になってしまうような・・その光景をいつか実現させたいな~ってずっと想っていた・・と以前にお話しくださって
でも、ご主人の意見を尊重されて、無理を通すのではなく・・長い長い間、そっと胸に秘めながらこられて
そんな奥様へ・・長い時を経て、その夢を叶えてくださったご主人からのプレゼント
そんな素敵すぎる物語のこのコンサバトリー
あたたかな愛が溢れて、とても居心地がよくて☆☆☆
b0128101_11235509.jpg
サンタクロースもお洒落でしょ~♡
b0128101_11242701.jpg
可愛いオブジェがあちこちに
窓辺にもきらきらオーナメントがセンス良く吊り下げられていました♡
b0128101_11243643.jpg
いつも一人で行かせていただくことばかりなのですが
今回はご近所素敵マダムたちのお仲間に入れていただいて~
このあと、もうおひとり来られて(写真撮るの忘れました汗汗、ごめんなさい汗)
人見知りなので汗笑 最初はちょっとドキドキでしたが笑
美味しいケーキをいただきながらある共通の話題や♡♡♡
それ以外もいろんなお話がとっても楽しくて~
仲間に入れてくださって、本当にありがとうございました♡
b0128101_11244324.jpg
ある共通の話題♡10年くらいかけて追いついて笑
これからいろいろ教えていただいて制覇していきたいと思います笑
この後、お仕事だったので、名残惜しく私は一足先に失礼して・・
b0128101_11241247.jpg
人生を愉しむ☆
きらきら輝きながら、自分らしく・・・
本当に素敵なお手本♡
きらきらわくわくクリスマス会に呼んでくださって本当にありがとうございました~♡



[PR]
by aromananairo | 2016-12-24 12:07 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧