Open the door☆

b0128101_14445664.jpg
sumileから観た中央公会堂
b0128101_14450968.jpg
夜は来たことなかったので、どきどきわくわく~
っていうか・・・
大阪の夜なんて~30年ぶりかも♡♡♡
大好きな中央公会堂が幻想的にライトアップされた姿を見ることができて、嬉しさがとまりません~☆
b0128101_14463592.jpg
ライトアップされた船に乗っている人に橋の上から手をふりながら~
水面がきらきら輝いて、とても綺麗で・・
あ~何時間でもここにいたいわ☆☆☆
b0128101_14475685.jpg
店内は全てカップル笑
予約も早くにうまってしまうのでしょうね~満席でした。
私たちはもちろん入ることできず笑

b0128101_14452605.jpg
話は完全に前後してますが~
ランチを食べた後、open the doorの舞台☆
中央公会堂の中へ

b0128101_14455196.jpg
今回は昨年メンバーのKきぃ~ちゃん&Kるちゃんと、今年はKみちゃんも仲間入りして4人で♪
みんな気どった顔してますが笑
おそろしいほど喋ります笑
b0128101_23343127.jpg

b0128101_14581993.jpg
シャンデリアの光の影を追いかけて、で子供たちが喜んで遊んでる姿がまた可愛くて~
b0128101_14583923.jpg
1階のホールで合唱団の子供たちのコンサートがあり、その透明な美しい声を聴いて心が洗われた後、光が差し込むこのお部屋でまどろんで~
と、いうのは嘘です笑
なんと・・・ここで話に花が咲き、いやいやそれまでランチの間、そして、ここへの移動の間も・・歩きながら2時間ぐらいずっと喋っていたのに笑
気がついたら、さらに2時間経っていてびっくり汗笑
話はエンドレス笑
b0128101_14585110.jpg
写真は、Kきぃ~ちゃんがいっぱい撮ってくれてアルバムにして送ってくれたので♪
その中から何枚かアップ♪
いつも何から何までいっぱいお世話してくれてありがとう~☆
b0128101_14461301.jpg
こんだけおしゃべりメンバー揃ったら笑
品位を保つのが・・至難の業ですね笑笑

b0128101_14522766.jpg
舞踏会に訪れたくなるような本当に素敵な洋館
どのお部屋も溜息の出る美しさです。
b0128101_14524513.jpg
この窓から見下ろすと

b0128101_14443277.jpg
もうマッピングが始まっていて、たくさんの人が集まって見学してました。


b0128101_14441259.jpg
高い建物にまたわくわく笑

今年もまた扉が開かれ、入りました☆
共に進んでいくみんながいるから・・きっと・・前に進める・・また一歩☆




[PR]
Commented by keikey-soul at 2016-12-28 07:29
ゆかりん!ほんま楽しかったね〜〜♫

おーぷんざどあ〜!
昨年はみんないろいろ扉開いて頑張って乗り越えて、今年は新しい扉が開きまた成長できるね♫

しかし、よ〜喋った、笑った〜!
また、夜遊びおーぷんざどあしようね。笑☆
Commented by aromananairo at 2016-12-28 13:01
けいきぃ~ちゃん、今回もわくわく大阪ツアーいろいろ連れて行ってくれてありがとうね♡

凝りもせず笑 おーぷんざどあ~!笑
みんなもう行くしかない笑笑

夜遊びおーぷんざどあ☆
きゃ~どうしよう笑
まさかこの扉が30年ぶりに開くなんて~笑笑 楽しみでしかないやん♡
by aromananairo | 2016-12-25 15:29 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧