どこまでも~ロマンチック☆中之島図書館マッピング


b0128101_15571459.jpg
Christmasは終わりましたが、せっかくたくさん撮っていたので~
こちらは中之島図書館マッピングです。

b0128101_15572723.jpg

図書館の方は、入場制限があるので並ばないとみることができず、こちらを観たのは、Hちゃんと行った平日だったのですが
既にすごい行列・・45分並んで観ました。

b0128101_15575524.jpg

本当に幻想的でとてもロマンチックな音楽と映像が次々と

b0128101_15581504.jpg

昨年は図書館マッピングは観ることができなかったのですが・・
写真で見せてもらって、まるでアトランティスのあの宮殿そのもので・・・
絶対絶対来年はこの目で見たい☆って思っていました。
b0128101_15582676.jpg

途中から、あまりの美しさに感極まって涙がこぼれてきて
美しいものをみて涙がでる・・
そんな感受性☆やっぱりいつまでも大切にしたいな☆
b0128101_15584259.jpg

アナと雪の女王の舞台みたい~

b0128101_15590170.jpg

Hちゃんがスマホで15分間ずっとビデオに撮ってくれていたので、大切に保存したいと思います。

b0128101_15591981.jpg

どこまでもどこまでも夢の世界・・ロマンティックなまるで神殿のような建物にぴったりのマッピングばかりで、乙女心キュンキュンです☆
b0128101_15594066.jpg

ラストはシャボン玉も飛んで、美しすぎるクライマックス
23日に中央公会堂に行った時は、祝日だったのでそれにも勝る行列で諦めたので、その前に観ておいて良かった☆
あ〜でももう一度観たかったなほし

b0128101_15595531.jpg

Christmasの日にはフランキンセンスの精油を焚きながら眠りにつきました。
そして、昨夜は・・・
ひとつの精油の瓶がどうしても私を呼ぶので・・笑
誘惑にまけて、あけてみました☆
なんてなんて甘くて、オレンジに似た柑橘の香りを含んで、元気がわいてくるような、それでいてスパイシーで、なんとも言えない大好き~~~~この香り☆
また新しくお気に入りが増えました♪
カルダモンの精油
芳香浴とそしてアロマバスで癒されて・・
今日もお仕事中ずっとマスクの隅に1滴垂らして、その香りを満喫しています☆
心への対応は、充足感や豊かさを思い出したり、集中力だったり不安な時はリラックス効果であったり
身体への対応は、消化器系の不調を改善させたり、消化力の低下からくる呼吸器関係のの不調にいいようなので
やっぱりまた必要な精油が呼んだのね~☆って、大切に使いたいと思います☆

b0128101_16200183.jpg

今まででもっとも地味な・・汗 我が家のクリスマス

b0128101_16195253.jpg



[PR]
Commented by ちゃこ at 2016-12-27 22:11 x
ゆかり〜ん☆大阪楽しんできたのね〜♪このメンバー、会話の機関銃が目に浮かぶ〜(^^)
地味なクリスマス〜って、充分素敵よ〜。
カルダモンってそんなに良い香りなのね〜♪
30種以外のもの、私もいろいろ試してみたくなった〜。
また嗅がせてね〜(^-^)
Commented by aromananairo at 2016-12-28 13:04
ちゃこちゃん~♡弾丸トーク8時間くらい喋りつづけた笑
ちゃこちゃんも忙しいのが落ち着いたら新年会参加してして♪

うんうん、カルダモンすごっくいい香り~♪30種以外もまた気分新たにめちゃ楽しめて、そうしたらまた30種の素晴らしさも余計感じられたり~。今度いろいろ嗅いでね♪
by aromananairo | 2016-12-27 16:36 | おでかけ | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧