「ほっ」と。キャンペーン

Rise up御池

b0128101_11254539.jpg
お休みの火曜日に、京都の御池にあるりぽりんの2番目のオフィスに配達に行きました(私はなんもしてないけど(^_^.))
こちらはちょっと和風に♪というりぽりん希望だったそうで、こんな感じで~♪
この奥は、積み上げられたフルーツや梱包材料、スタッフたちの荷物等々・・・雑然としているのですが汗
ちょこっとここだけはすっきり~して良かったです。
b0128101_11255858.jpg
その後、少し時間があるというので、3人でランチへ
前に一度、連れてきていただいて、とっても気に入ってしまったあるところにある隠れ家イタリアン♪
穴場なので教えたら駄目かしらん???
念のため、お店の名前は書かないでおこう~笑
b0128101_11261299.jpg
1階は満席だったので、2階席に案内され~まさかの貸切♪♪♪
途中からお客様は来られましたが、1階は結構がやがやして雰囲気も・・・・なので
この前の時もすぐに2階にどうぞ~って案内してくださって、VIPな気分♪♪
予約もしていないのになぜかまた2階にラッキーに案内してくださって、びっくり~嬉しい嬉しい♪
お食事が終わって帰る頃には、やっぱり1階はがやがや~していたので、本当とってもラッキーすぎです♡
眼がひしひしと訴えていたのか???笑
b0128101_11264750.jpg
なので、ゆっくり~記念撮影笑

b0128101_11263803.jpg
前日2時間ほどしか寝てないりぽりんで、この日もトラブルもあって対処が大変だったようで
ちょっと途中、不機嫌で怖かったけど汗(八つ当たりやん~~~泣)
相変わらずメールや電話もなりっぱなし・・ほんまゆっくりご飯も食べれなくて可哀想・・・
愚痴は絶対に言わない子なのだけど、気になったので何があったのか聞いてみると・・・
私だったらショックで人間不信になって、もうけして立ち直れない・・・
なのに、終わったことはもう仕方ない!!!と、すぱっともう次へ向かい始めているりぽりん
本当に大きなものを抱えながら、よくめげずに頑張って進んでいるなと・・・
ただただ・・
どうか無理をしすぎないで、元気でいてくれること☆
遠くにいても・・・いてくれるだけで・・
いつもいつも・・本当に・・・それだけ・・・です☆☆☆
そして、毎日笑っていてくれたら・・・☆
(スタッフたちに恵まれて、仕事も毎日が楽しくて仕方ない~と本当に楽しそうなので何よりなのですが)
b0128101_11262254.jpg
ランチもとっても美味しかったです~
b0128101_11263009.jpg
車だったので、しかもBUFF号で大きすぎやし・・・
街ブラもあきらめ、帰りはとっても久しぶりに、大中さんによってベジ食材を買って帰りました♪
もうひとつ行ってみたかったあるカフェがあったのですが、どうしても今日~!という気分ではなかったので辞めたので、
また次回行ってみたいと思います。
京都市内はまだ雪が残っていてびっくりでした~奈良は何にもなかったのにね~





[PR]
by aromananairo | 2017-01-20 12:18 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧