氷のしずく

b0128101_12080264.jpg
最近、食欲旺盛で・・あまりにも欲しがるので、あげすぎたのかな???
夜中に戻して体調が悪くなったびーちゃんでしたが、ヒーリングしたら半日で回復してくれてほっ☆☆

そして、今まで全く問題なかったので、チャクラに毎日精油をつけていたのですが・・・
私とおんなじ汗汗
首のところがかぶれてしまって大きな塊みたいなものができてしまい、痛いのか触らせくれないので
眠ってからそっとローズヒーリングクリームをそっとつけたり・・
氷のしずくで念入りに何度も何度もそっとなじませていたら、1日で大きな塊がぽろっととれて~
もとに戻ってすっかり綺麗になりました♪

でも、昔から大ファンで、かゆみやかぶれで痒い時、わんにゃんたちや私のお助けツールだった
あんなに身体にあっていた大好きなローズヒーリングクリームが・・・
私の首のアレルギーに、今回はそれが初めてあてはまらないことになって
精油もオイルもバームもさらに痒くなってしまうので、ちゃこちゃんに教えてもらった氷のしずくジェルのみで対応したら、夜中のかゆみがとっても楽になったので、それをびーちゃんにも対応☆

なんでも”絶対”ってないんですよね・・・
体調や年齢や症状や・・・
その都度切り替えて、自分で試しながら・・・またまたいい経験になりました☆
b0128101_12081026.jpg
今日のブラッシングでもまた私の手をひっかいたわるわるぺりお
椅子の上が大好きで、コーヒーの木の椅子、ダイニングの椅子、そしてこのスツール
ソファはビオラ姫専用なので乗れないみたいなので、他の椅子を綱渡り~笑
b0128101_12081857.jpg
一昨日のばんごはん
揚げ出し豆腐(柚子と生姜たっぷり~)
たまごとアボガドのトリュフ塩サラダ
キャベツのわかめの白あえ
なんたら蕎麦
キムチ
b0128101_12082574.jpg
昨日のばんごはん
ベジハムカツ
ブロッコリーとビーツ入りクリームチーズのあえもの(鮮やかなピンクになってテンション↑♡)
トムヤムクン
すぐき


[PR]
Commented by ちゃこ at 2017-01-31 14:10 x
氷のしずく、いい感じで良かった☆
ゆかりんも早く良くなりますように〜☆
Commented by aromananairo at 2017-01-31 19:09
ちゃこちゃん、ありがとうね~♡
ほんと、いろいろ教えてくれて心強いよ~~~
随分良くなってきた~♪
後は、掻かないように掻かないように・・気をつけなきゃね☆
by aromananairo | 2017-01-30 12:31 | Comments(2)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧