人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人になれない笑


大人になれない笑_b0128101_19304295.jpg

昨日、こじかカフェでSNOW遊び~
笑えない時には、笑えることをして、自分で免疫ア~ップ笑
大人になれない笑_b0128101_19311180.jpg

最初、ひとり遊びをしていたのですが笑
SNOWをさんざん馬鹿にしていたくせに、はじめて一枚撮ったら、結構のってきました笑

大人になれない笑_b0128101_18465548.jpg

これが気に入ったらしい
大人になれない笑_b0128101_18440352.jpg

まんまやん笑
大人になれない笑_b0128101_19312520.jpg

もっとまんまやん笑
大人になれない笑_b0128101_19305282.jpg

ライオンキング・・いや、ジャングル大帝レオかな・・子供の時から、とても強く憧れたかけがえのないものがあって・・
わっかるかな~
わかんないだろうな~
大人になれない笑_b0128101_19310266.jpg

りぽりんにLINEで送ったら大うけ笑笑
ほんまいくつやねん・・
あ~大人になりたい笑笑


Commented by てんてん at 2017-02-02 07:56 x
ウケるぅ~~
最初の1枚をみた時、
「え?これはどなた?」ってわからなくて・・
カフェのオーナーさん?とか思ったけど
ゆかりんがそんなことをするわけもなく・・
ダーリンですよね・
かわいすぎるぅ~~
こういう人、、ドラマとかにでてきそう
(こういう人とか言ってごめん)

朝から笑わせてもらいました(*^。^*)

そう、なんとかりぽりんとの2ショットとは
表情が違うゆかりんにも笑える
Commented by aromananairo at 2017-02-02 12:27
てんてん先生♪ウケるでしょ~~~笑
もう、どやっちゅうねん笑ってかんじですが~~
笑っていただけたなら、せめてもの救いです笑

んでもって、ばれてますか?
びみょ~な顔の私・・笑
Commented by こっちっち at 2017-02-03 19:40 x
ゆかりんさん❤とっても可愛い~(*≧з≦)
私も、一瞬ですがsnowにはまり、
家族に面白写真送りまくって、
「もぉええわ!」って言われました^^;
Commented by aromananairo at 2017-02-04 13:43
こっちっちちゃん♡はまるよね~~~~♡
自分だけで楽しんでたらいいよね~♡
でも、これで撮ってたら素の写真怖くてとれへん~笑笑笑
by aromananairo | 2017-02-01 18:39 | おでかけ | Comments(4)