人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AWOMB

AWOMB_b0128101_10302533.jpg
ずっと行ってみたかった念願のAWOMB(アウーム)へ行ってきました♪

待ち合わせより3時間前に着いたので笑
ひとりで街ブラを楽しみ、30年ぶりくらいに笑・・藤井大丸に行って、うろうろ~♡

AWOMB_b0128101_10284960.jpg
あまりに美しい創作寿司♡溜息ものです♡
ディルやチャービル、ローズマリ―、バジル、ミントなどのハーブもちょこんと使っていたり、とにかく繊細で美しすぎ♡


AWOMB_b0128101_10282341.jpg
自分で自由に手巻き寿司を作って、いただきます。
薬味も小っちゃくて可愛くて、一足先にお雛様気分~♡
私的には視覚で大満足でした♡

AWOMB_b0128101_10291666.jpg
烏丸の方は予約が出来なくて、ランチだと何時間も待たないといけなくって・・・
でも、ようやく私も夜外出できるようになったので笑
予約をしようとしたのですが、木屋町に2号店が昨年出来たので、雰囲気のよさげなそちらにしてみました♪

AWOMB_b0128101_10290628.jpg
店内を入ると、1階はこんなかんじ~

AWOMB_b0128101_10292675.jpg
私たちは2階のお席へ
一番乗りだったので、ちゃこちゃんが写真を撮ってくれました♪


AWOMB_b0128101_10293750.jpg
実は、かおるちゃんぱっかん♡祝い笑笑
ついでに1月生まれの私と2月生まれのちゃこちゃんのお誕生日祝いも兼ねて笑
いや~ほんと人って変わるのね♡
今生、絶対に無理!!と長年豪語していたかおるちゃんが、こんなにも一瞬でぱっかん♡
本当にお顔がと~っても優しく、目が本当にまあるく可愛くなって・・
オーラが変わったからなのね~♡
間近で見させてもらって、とにかく感動でした♡
長い長い苦しみを知ってるから・・余計うるうるしそうでしたが、ぐっとこらえて、いつものようにぼけつっこみは欠かさず笑
私の誕生日の1月14日にぱっかんしたらしいので、かおるちゃんの誕生日の7月2日に私がぱっかんするらしい笑笑
楽しみにまっとこ♪
研修旅行帰りほやほやのちゃこちゃん&ぱっかんかおるちゃんのBIG癒しパワーに包まれて、と~っても幸せな夜でした♪
かおるちゃん、本当に良かったね〜💖
おめでとう〜💖
ありがとうね~♡


by aromananairo | 2017-02-16 11:25 | おでかけ | Comments(0)