人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋篠の産直野菜市場♪

秋篠の産直野菜市場♪_b0128101_12101143.jpg
水仙の花~
昔から好きで家にもBUFFにも植えていたのですが、お家の水仙はお庭作業の時に掘り起こしてなくなってしまって
それから毎年また欲しいな~と思いつつ・・ようやく2株だけ買って植えました♪
秋篠の産直野菜市場♪_b0128101_12102622.jpg
今朝の朝食
吹田SAで一日15000個売れるというコーヒークリームの入ったフランスパン♪
BUFFからすぐの秋篠に出来た産直市場で見つけてゲットしました。
2月にオープンして初めて行きましたが、お野菜だけじゃなく、いろんな変わった話題のパンやお菓子なんかもたくさんあって、これが結構わくわくもの~~~♡
久しぶりにスーパーでわくわくしてしまいました♪
お花も少し売っているので、水仙もここでゲット、そして他にも切り花や実物なんかもと~ってもお安いのでゲット♪
お菓子も目移りして、どれもこれも欲しかったけど、きりがないのと、ウエストがえらいことになるので笑
めちゃ頑張って選び抜きました笑
今までちょっと遠いならやま大通りの終点!?旬の駅に行ってましたが、そちらもお花もお野菜も充実してるんだけど~
こっちの方が近いし~わくわくするので、こちらがお気に入りになってしまいました♪
秋篠の産直野菜市場♪_b0128101_12113133.jpg
こんなんも見つけて~
唯一大好きなお酒♡梅酒
色がとっても綺麗だったので、他にも美味しそうなのいろいろあったけど、赤シソ梅酒にしました。
おいぴ~♡
でも調子にのって2杯飲んだら、やっぱりそのあとのお片付け出来ない状態に笑笑
秋篠の産直野菜市場♪_b0128101_12104431.jpg
ばんごはん
シーチキンと大根おろしパスタ
クリームチーズといちごトマトとマンゴーの黒胡椒サラダ
アボガド卵からしサラダ
菜の花のオリーブサラダ
厚揚げ





by aromananairo | 2017-03-02 12:33 | Comments(0)