人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいものの魔法

美味しいものの魔法_b0128101_16215792.jpg
フィリップアップのパン
もっちもちベーグルなど、と~っても楽しみにしていた朝食
どれもこれもとっても美味しかったです♡
美味しいものの魔法_b0128101_16230510.jpg
こちらも楽しみすぎるほど楽しみにしていた♡ベルアメールのチョコと甘栗のテリーヌ
かなり濃厚~しっとり~食べごたえがあって大満足♪
美味しいものの魔法_b0128101_16225542.jpg
甘さをかなり抑えた大人なケーキです。
チョコケーキにはかなりうるさいので笑
完璧に私好み・・・ではないのですが笑
しっとり~フォークを入れる度にとっても幸せな気持ちになって、贅沢な時間をゆっくり愉しむことができました♡
あ~また絶対行こう~♡♡
今週は美味しいものがたくさん食べれて、本当に幸せ♡
美味しいものの魔法_b0128101_16223941.jpg
こちらはボウベルベルのレーズンウィッチ
洋酒の利いたレーズンがとっても美味しくて、ふわふわ~
舞妓さんがホールでいけると言っていたので、どうしても食べたくなり、KBSに問い合わせて調べて行ったのですが
勝手に六角亭のバターサンドを想像していたので、濃厚好きの私にはちょっと物足りなかったかも笑
でも軽めケーキ大好きのダーリンは大喜び♡
一気に食べる気満々でしたが、必死で止めて次の日にまた切ってあげました笑
美味しいものの魔法_b0128101_16222857.jpg
その前の朝食
いくら身体にいいからと言っても美味しくない・・とか言って食べようとしないきな粉(私は毎日いただいてますが~)
テレビでやっていたのを観て、単純ですね・・・次の日から食べ始めました笑
美味しいものの魔法_b0128101_16220987.jpg
やりたい放題甘やかしたあとのウエストはそれはもう笑
えらいことになっているので笑、またそろそろボディリメイクはじめなくちゃ笑
そして・・私が元気でいなくちゃ☆☆☆
実家の母にちょっと大きな病気が見つかってしまいました・・
サポートできる自分でいるために力をいっぱい蓄えて☆


by aromananairo | 2017-03-12 17:28 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)