人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの紅茶

ありがとうの紅茶_b0128101_11540516.jpg
先日、京都のムレスナティーハウスがお休みだったので残念な思いをしていたのですが、急に昨日、野洲に行くことになり・・
スプーンでランチしたので購入できました♪
欲しかったお目当ての紅茶がなかったので、聞いてみたら
専門店がすぐそこにあるそうで~~~~そちらならあるとのこと♡
知らなかった~!!
ムレスナティー♡なんと本店野洲やし♡♡
梅田や京都じゃなく、なんと野洲が本店笑
なので、2つだけスプーンで購入させていただいて、あとのふたつはムレスナティーハウス野洲本店笑で購入しました♪
懐かしい~~~
れこーどやさん・・・オーカドのあった場所だわ~~~♡
ありがとうの紅茶_b0128101_11533055.jpg
心をこめてありがとう

そう、この幸せの鐘を鳴らすのはあなた自身の手でなければ・・・

もう少しのところであきらめないでほしいのです
きついなぁって思っても辛抱して
乗り越えたならhappyになれるかも・・
そう思ってムレスナさんは紅茶屋さんをつづけてきたのよ、
だから一緒にやって行こう!
たとえ会うことができなくても
人として僕らは一つなんだから・・。

そして時は過ぎて行くんだよ
だから…
今が大事だよ、今あきらめたらまずいよ、たちあがるんだよ

そして、笑ってほほえんで、まわりの人に幸せを与えられるくらい強い人になって…
ありがとうの紅茶_b0128101_11534013.jpg
きれいな心のありがとう

もう、これからは心きれいに生きれる人が、未来に長く生きていけるのかもしれません。

自分中心に生きている人が80%いらっしゃるなら、あと20%の人は他人事を自分事として鏡に映しだすことが出来る人、このような人がこれからのリーダーになっていくのかな?って。自分のためだけに生きていくこと、それは若い頃はそれでいいかもしれませんが、歳いけば、だんだんつらくあんるのでは・・・
と思っている最近のムレスナさんなのです。

いつも感謝の気持ちを持って 心広く生きていきたいのです。
と、思いながら、そうではなくなる時、ムレスナさんはとても自分が嫌になります。でもそこは切り替えが大切だし、そこが自分のきたないところだと覚えて、心を高める事で優しい気持ちになれて進化していくようにしたいですねぇ。
ありがとうの紅茶_b0128101_11534955.jpg
ありがとう!を言いたくて・・・

いつもありがとう・・って想う
心の中にはなにもなく、ただ、その思いだけなのです。

うわべだけの言葉ではなく、心からの気持ちでお伝えしたいのです、世の中は、腹の底の想いと言っている言葉がはっきり違う人が、だんだんわかるようになってきていてある意味、生きてゆきやすくなっていきているのかも?ってムレスナさんは思っていて、ウソをつく人が少なくなってほしいのです。さあ~これからの美しい未来を心きれいに生きるため、心からの言葉や想いをまわりの人たちにおいしいティータイムをを通して美しく生きてゆきたいものです。

曲がらないで、心をすっきりさせて もう一度何が一番重要かをよーく考えて。
これから優しく生きてゆこうではありませんか。

今ガンバラなきゃいけない人、もう既にガンバッテきた人、最終はウソをできるだけつかず、正直に生きてきた人だけにスポットがあたるのではないかなぁ?って想うのです。変なことをしても自分を肯定するクセがあるなら…
うーん
ありがとうの紅茶_b0128101_11535749.jpg
こちらは唯一、フルーツが入っていないお花だけのお紅茶
この香りがたまらなく~~~すっかりファンになって私の癒し度№1のお紅茶♡

パッケージも、そして添えられたメッセージもとても素敵で、今回は”ありがとう”の紅茶ばかり選びました。
必要だから・・・♡
毎日ポットに”ありがとう”の紅茶をいれて・・・
心と身体に感謝の想いをたくさんたくさん思い出させてあげましょうっと☆☆☆



by aromananairo | 2017-03-13 11:55 | 菜々色日記 | Comments(0)