人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスローズとBUFF2階何度目かオープン笑

クリスマスローズとBUFF2階何度目かオープン笑_b0128101_17230487.jpg
お庭のあちこちで~クリスマスローズが開花してます~
写真は少し前のものなので、今はもっと満開♡

クリスマスローズとBUFF2階何度目かオープン笑_b0128101_17223060.jpg
このクリスマスローズたちも18年前からずっとここで~咲き続けていてくれます☆
当時、とても憧れだった花・・やっぱりずっと想いは変わらず大好きな花です。

クリスマスローズとBUFF2階何度目かオープン笑_b0128101_17224277.jpg
白系、ピンク系、ボルドー系とあったのですが、南側はミモザの伐採の時にボルドーが全滅したようで・・
北側の玄関の方は、なんとかひっそりすぎるほどですが笑
ほ~んの少しだけボルドーも開花笑
西側もこぼれ種で、ほんのすこ~しだけ2か所で開花笑

クリスマスローズとBUFF2階何度目かオープン笑_b0128101_17225210.jpg
昨日は、お休み返上でBUFFのお仕事・・・
とうとうお尻に火が付き、前日と2日間かけて経理仕事をするつもりが、お店の完全レイアウト変更に立ち会うはめに笑
屋根裏っぽい広い2階があるのですが、綺麗に保っていた時も何度かあったのですが、どうもすぐに倉庫化してぐちゃぐちゃ笑
にしてしまい(ダーリンが!)完全立ち入り禁止区域になってしまってます笑
素敵な畳のお部屋もあるのに残念で、でも空調が利かないのと、接客も大変になるので使いにくいのもよ~く理解できるのですが・・もったいなくて・・
言いだしたの私なので、手伝わないわけにもいかず笑
え~~~~~~~~~~!なんで今!!この忙しい時に!!!って感じなのですが
大変なんだけど、これまた好きなお仕事☆というか、夢中になってしまって・・
おかげで自分のお仕事が進まず・・またまた首をしめるはめになってしまうのだけど笑
外回りもほったらかしでお手入れが全然できていなかったので、こちらも気になって仕方ないのですが、これもやり出したらきりがないので、目をつぶってお店にはいりました笑

遅くまでかかったけれど、なんとか終了☆
ダーリンは、多分2日間で階段を100往復くらいした!!と言ってます汗
重いものを持って何度も何度も本当に大変だったと思いますが、意見を聞いてくれて本当に頑張ってくれて
昨夜、筋肉痛でひどい状態に汗汗
今日もまたお店の2階にあったものを今度は、お隣にある作業場の2階にあげる作業をひとりで頑張ってしなくてはいけないので・・
本当に大変だと思います。
本当に本当にお疲れ様<m(__)m>
私もまだまだBUFF仕事が残ってますが汗
母のところに行きながら、決算に間に合うように頑張ってお手伝いしたいと思います☆




by aromananairo | 2017-03-22 18:02 | ダーリンのお店 | Comments(0)