potorie&アロマ最後のレッスン☆

b0128101_15114977.jpg
予約とれたから~♪と急に友達が誘ってくれて、一度行ってみたかったPotorieへ行ってきました♪
今まで何度か予約しようと電話したことがあるのですが、いつもいっぱいで・・
前は1か月待ちだったけれど・・・・今は3か月待ちなんです汗汗
なので、この日は午後からのお仕事だったのですが、家からすぐなので~二つ返事で♪
車で2分で到着笑
b0128101_15122072.jpg
噂通り~凝っててとても綺麗なアミューズ♡
マッシュポテトサーモンのせがとってもクリーミィで本当に美味しかったです。

b0128101_15123740.jpg
スープ
b0128101_15124859.jpg
鰆のかりかり桜エビのせガレット
本日のおすすめを選びました。絶品♪♪その向こうにあるパンもとっても美味しくて~
b0128101_15130593.jpg
デザート
2種類あったので、またまた本日のおすすめの方を選んで、グレープフルーツジュレと林檎プリン?だったかな??
めちゃくちゃ美味しかったです~~~
b0128101_15131514.jpg
珈琲
どれも美味しくて、人気があるのも当然ですね~♪
リピーターもきっと多いのでしょうね☆
手作りの陶器の器やスプーンもとっても可愛くて、素敵☆インテリアもナチュラルでいいかんじ~☆
ただ、ランチタイムはやっぱり女性客ばかりなので、とっても賑やか(^_^.)(^_^.)
大きな声で話さないと、聴こえない(^_^.)(^_^.)
今度はメガホンか糸電話持ってこなあかんな~と真剣に言い合いました(^_^.)
夜もされているので、夜は静かかな???また是非行ってみたいと思います。
b0128101_15120282.jpg
今日は*ちゃんのアロマレッスン最後の日でした☆
お仕事もフルでされていて、とてもお忙しいので、レッスンは少しゆっくりペースで3年近くかけて学んでくださって、
精油もお勉強やトリートメントレッスンもなのですが
ホリスティックアロマの大切な自分自身を癒すこと・・自分に一生懸命向き合われて
今日は少し大変なことがあって心が落ちていらっしゃったのだけど
でもとってもやわらかなお顔で・・
はじめて出会った時からどんどんどんどん優しいお顔に変化されていくのを見させていただいてきました。
かりそめの自信がくずれ
隠しておきたかった真っ黒な部分がでてきたり
自分のきつさや激しさ・・冷たさや弱さ・・癒されていないことに気付かされたり
でもそれを逃げずに認めながら、受け止めながら
そんな自分のことも愛しく包むことで
本来の穏やかで優しい・・本当の自分に戻っていけるのでしょうね☆
このアロマに触れ・・このエネルギーに触れて・・3年間、学んでくださって本当にありがとうございました☆
来週はいよいよ卒業試験☆
そのあとはディプロマを目指して☆☆

”はじまりは自分から”
”起こることは全て意味があって、それは全て愛の中の出来事・・”

そのことをもっと深く理解していく癒しのプロセスにむかって・・
共に頑張っていきましょうね☆☆☆




[PR]
by aromananairo | 2017-04-08 16:00 | あろま&くりすたる | Comments(0)