桜吹雪と山つつじ

b0128101_17444761.jpg
桜も散り始めて・・桜吹雪が舞い散るのをまた楽しみながら、今日も滋賀へ
お天気がよく24℃まで上がって暑いくらい・・・三上山がとっても綺麗でした。
紫外線怖すぎる、最近長距離乗ってるからまたまたシミが怖いけど汗
昨日、*ちゃんのアロマの卒業試験をさせていただいたあと、ず~~っと膵臓がんについていろいろ集めていた情報や、食事のことなどまたいろいろ調べてまとめて、ファイルにしたものがようやく完成したので持って行ってきました。
父も読んでくれて、これから食事サポートに参考にしてくれるようで良かったです♪

お昼時間になってご飯が来ましたが、相変わらず手をつけない(>_<)
嫌なものを無理に食べろというのもストレスになるので、そ~っと見守って・・
少しだけ差し入れを作って持っていきましたがそれも駄目で・・
ごはんだけちょこっと食べてました。
他に食べやすような、栄養のあるちょっといいものをネットで調べて見つけたので、それを食べてくれるといいんだけど・・☆
まあ焦らずゆっくり~です☆
飲む薔薇水は気に入って飲んでくれたので、良かったです♪

今日はヘッドトリートメントと脳のヒーリング、そして手のトリートメントをしたあとにヒーリングをず~っとしていたら、いつの間にか気持ちよさそうに眠ってくれて☆☆
病理検査の結果、リンパ節への転移があったので・・
気丈な母が食べられないことのストレスやひどい下痢のストレスに加えた告知だったので、やはりとてもショックを受けて
でも、前にヒーリングをしてね・・・と伝えてから、なんと毎日してくれているとのこと☆☆☆
人の話を聞いてないようで、スルーするのですが、ちゃんと聞いていてくれて実行していてくれて~
なので、今日は呼吸法と瞑想法を伝えてきました☆
42℃以上の熱で癌は死滅するから・・やっぱり欠かせないヒーリング☆
西洋医学の最大の力に・・・私が今までアロマで教えていただいてきたことすべてを母にしていける時がきたのですね☆
b0128101_17443782.jpg

行きは高速を使ったのですが、帰りは桜吹雪を愉しみたくて、山道で帰ることに~
生駒の山道は急すぎて恐ろしいですが、普通の山道は全く問題なくすいす~い♪山道びゅんびゅん・・気持ちよかった~
山つつじの桃紫があちこち咲いていてとても綺麗で、癒されました~♡
今日は3時15分に病院を出て、家に16時50分・・・下道なのに1時間35分で到着♪
山道で、前に遅い車さえなければ(^_^.)もうちょっと下道記録伸ばせたのに笑
あと、国道が混まなかったらもっと伸ばせるのに笑
それにしても、行きの高速ルートでも1時間40分やし、一緒だ〜
目がすごく疲れるので、少しでも運転ストレス減らすために、次は気になっているさらに山道、抜けてみようかな笑
あの道はどこに繋がってるんだろう笑
栗東とかに抜けられないかなー

b0128101_17440882.jpg
今朝の朝食
シナモンフレンチトースト
お皿も桜~
b0128101_17441940.jpg
昨日のばんごはん
蓮根と糸こんにゃくバーグ
パプリカ、海老、もやしのポン酢炒め
白あえ


[PR]
by aromananairo | 2017-04-16 18:24 | おでかけ | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧