人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松本校へ♡

浜松本校へ♡_b0128101_18464520.jpg
今年仲間入りしたクレマチス~
なんとびっくり~なお値段♡ある場所で終わりかけということで大大大特価♡♡98円だったんです♪♪
絶対ありえませんでしょ♡♡♡
980円の間違いかと思ってお店の方に聞いたんですが、ほんまやな!でもわからへんからこれでいいん違うかなということでおん
田舎はええね~♡

浜松本校へ♡_b0128101_18465552.jpg
終わりかけだけどまだこんな咲いていたんです~♡
一日だけ愉しんで花を摘み取って、また2番花が咲くのを楽しみに待ちます♪
どこに植えようかな~~~わくわく♪

浜松本校へ♡_b0128101_18470705.jpg
こちらは昨年地植えした女王
そろそろクレマ開してます~

昨日は、アロマの研修☆講習会のために浜松本校まで行ってきました♪
京都や大阪から7名参加だったので、とっても楽しくわいわい~旅行気分で楽しすぎ~~~♡
昨年7月の過去生以来・・・久しぶりの本校さんで、いろんな商品を見せていただいてお買い物も楽しませていただきながら
たっぷり充実内容の講習会をるみこ先生にしていただきました。
新しいエイジングケア☆☆☆
本当にまた歳を重ねるのが楽しみになりました。
さあ~どこまで綺麗になれるか~
このしみ、しわ、たるみ♡1年後が楽しみで楽しみで仕方ありません~♡

浜松本校へ♡_b0128101_18510197.jpg
ランチは6人でとろろやさんでランチ~
おしゃべり楽しすぎ♪
とろろも美味しすぎ♪

大好きな仲間たちとアロマ研修☆
とっても楽しいご褒美なとっておきの一日でした♪♪

昨日の充電を今日のお仕事でたっぷり使わせていただきましたよん~
ふぅ~とってもとっても頑張りました♪


Commented by keikey at 2017-05-26 12:53 x
ゆかりん♫わいわいと楽しかったね〜(*^o^*)
久々に会うんやけど、久々に思えないくらいやったわ〜!
また、会おうね〜♫
Commented by aromananairo at 2017-05-26 23:29
けいきぃちゃん🌹本当楽しかったね〜〜💖
ほんと、久々って感じ、全くなくて〜
そして、流れ出したね〜なんか🍀🍀🍀
次は例のツアーかな❓🤣🤣
楽しみにしてるよん💕
by aromananairo | 2017-05-24 19:04 | あろま&くりすたる | Comments(2)