人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い香りに包まれて

甘い香りに包まれて_b0128101_17035816.jpg
本当に素敵な色合い♡ピエールドゥロンサール
甘い香りに包まれて_b0128101_17040741.jpg
なんとか無事に根付いてくれたようです。



甘い香りに包まれて_b0128101_17050554.jpg
ユーカリの木の下で、大きくなあれ~大きくなあれ~♡
その向こうはふっわふわスモークツリーが満開中♡

甘い香りに包まれて_b0128101_17073797.jpg
ピンクのイングリッシュローズもぽつり~ぽつり~笑

甘い香りに包まれて_b0128101_17032426.jpg
やっぱりこっち系はすこぶる強い笑
ハニーサックル
あまずっぱいなんともいえないいい香り~~~~
甘い香りに包まれて_b0128101_17033523.jpg
切っても切ってもぐんぐん
アンジェラはアーチの上で満開中♪
その陰なのに・・・すごい勢いです。

甘い香りに包まれて_b0128101_17034566.jpg
薔薇の季節になると、あ~~~~薔薇が育つお庭・・お花が育つお庭にしたい~~といつも思います。
でも、木好きなので、どうしても大きな木がたくさん必要笑
となると、お花は影になって育ちにくいのよね・・・

お水やり欠かせなくなってきました。大の苦手な蚊がもうぶんぶん泣泣泣
刺されやすい体質なのでもう、蚊にたくさん刺されてます泣泣泣

ちょっとばたばた・・睡眠不足が続いているので、今日こそ早く寝ましょうっと☆


Commented by Keikey at 2017-05-31 10:40 x
ピエールドゥロンサール大好き🖤とっても綺麗やね〜(*⁰▿⁰*)
いつかピエールドゥロンサールいっぱいのお庭にしたい〜★彡
お庭の写真、薔薇に癒やされる〜♫
ほんま、ありがとう〜★彡
庭仕事したら、ずっとしてわうね(*^o^*)



Commented by aromananairo at 2017-05-31 17:27
けいきぃ~ちゃん、ありがとう~♡
ピエールドゥロンサール本当に素敵だね~
いつか薔薇に囲まれてのお庭、実現して招待してねん♡
あっあの・・なんやったっけ??大阪の女じゃなく笑
ローズおおさか?やったっけ?
けいきぃちゃんみたいな赤い大きな薔薇も植えてねん♪
Commented by Keikey at 2017-05-31 18:31 x
ピエールドゥロンサールは懐かしい感覚しか湧いてこなく…。
ローズおおさか!赤い大きな薔薇!
大阪で生まれた〜女やさかい〜♫(この歌詞の歌しってるよね。ゆかりんなら…笑)

前の会社の社長もやってんけど、男性が薔薇にはまる方多いよね。繊細なお手入れとかしてはったし…。そんな旦那さん⁉︎ゲット…笑。
Commented by aromananairo at 2017-06-01 11:51
もっちろん笑 しってるよん笑
とっても好きな曲だったわ♪

うんうん、ほんと男性で薔薇にはまる方、やっぱりとっても愛情が深くって繊細なんだろうね~
え~やんえ~やん♪そんな旦那さん、ゲットゲット!!!♡
by aromananairo | 2017-05-29 17:22 | おうち&がーでん | Comments(4)