人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなってバックアップ♡


念願かなってバックアップ♡_b0128101_11102751.jpg
我が家の植物はどれも遅咲き~

念願かなってバックアップ♡_b0128101_11105996.jpg
ガザニアを階段脇に植えたのですが、ここは北側で日陰になるので、なかなか花を咲かせてくれません泣
太陽大好きなガザニアちゃんの位置にするには可哀想だったのだけど・・・頑張って咲いてほしいです☆

念願かなってバックアップ♡_b0128101_11105002.jpg
やまぼうしは今まだ満開中

念願かなってバックアップ♡_b0128101_11104102.jpg
鳥かごにいれた赤いミニバラとガイラルディアの朱赤がアクセント♪
念願かなってバックアップ♡_b0128101_11160201.jpg
ハッピーベリー?これはなんだっけ???何を植えたか忘れてしまいました汗
念願かなってバックアップ♡_b0128101_11111050.jpg

グランドカバーの姫イワダレ草・・違う植物に追いやられて範囲が狭くなってきた汗
保護しないといけません汗


念願かなってバックアップ♡_b0128101_11113085.jpg
先日、アロマ仲間ちゃこちゃんがお家に遊びにきてくれて~♪
PAOでオムライスランチ♪

念願かなってバックアップ♡_b0128101_11115561.jpg
お家でアスターのケーキとムレスナティー”あなたと京都でお会いしてお茶したいのです”でカフェタイム♪
念願かなってバックアップ♡_b0128101_11161399.jpg
びーちゃん&ぺりたん、久しぶりのちゃこちゃんにどきどき♡
びーちゃんは、ず~っとソファでねんね
ぺりたんは、ずっと私たちの足元でごろごろ~
念願かなってバックアップ♡_b0128101_11125888.jpg
ちゃこちゃんと、ず~~~~~~っとしゃべりっぱなし
お互いの思いを何もかもまるごとはきだして、おしゃべりしているうちに、どんどん気持ちが晴れやかに♡

自分では気づいてないことに気づけたり、クリアしなきゃ・・・ともがいていたことがこのままでいいんだって思えたり
ひっかかっていたことが、ほんとに優しいエネルギーの中ですっきり~♡
ひとりで抱え込まないってやっぱりとても大事☆
何でも話せる仲間がいて・・・本当に幸せ♡
念願かなってバックアップ♡_b0128101_11131647.jpg
すっきりしたあと、ずっとほたらかしだったスマホとパソコンを同期させてくれました~~♡
実はスマホにしてからもうすぐ2年になろうというのに、重い腰があがらず、ずっとバックアップをとってなくて
写真が好きでいっぱい撮り過ぎるので・・ほんとにたくさんあって・・・
パソコンとか設定とか本当はとても苦手・・・というか、やってもらえるなら誰かやってほしいのだけど、必要に迫られてやるしかないので、HP作ったり、他にもいろいろ自力でやってきたけれど・・・やり終えた時の達成感は何物にもかえがたいけど・・・その最中は、苦痛すぎる笑笑
わからないことだらけにストレスマックス泣

それなのに、慣れないウインドウズをひょいひょい・・と・・・ちゃこちゃんすごすぎる~~~~~♡ほんま尊敬やわ♡才能やな♡
完全おまかせ状態で、途中からぼ~~~っとしてきましたが、必死でメモをとってちゃんと次からは自分でできるように☆

いろいろほんとありがとう~~~~~♡




Commented by ちゃこ at 2017-06-09 22:13 x
ゆかりん、こないだはありがとう〜😊
ペリおとびーちゃんにも会えて、嬉しかった✨
ゆかりんのお家は本当に時間がゆっくり流れてて癒されるよ〜✨

うちもそんな素敵空間にしたいな〜。

お花もありがとうね🌸
バックアップこれから頑張ってね〜✨
そんなに褒めてもらったら木に登るよ🐷🌴
Commented by aromananairo at 2017-06-10 13:47
ちゃこちゃん、お家来てくれてありがとうね〜😊
お花🌸育つといいね〜💖
バッグアップもありがとう〜😊
来週から、頑張ってやってみる😅
木に登っていいよ🤣😍
木の上でお昼寝しとき〜🤣🌸🤣
by aromananairo | 2017-06-09 12:07 | おうち&がーでん | Comments(2)