人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまぐるしく~

めまぐるしく~_b0128101_13274161.jpg
ブログを書く時間が全くなくて~ちょっとあいてしまいました汗
毎年毎年癒されるアルペンプルーが随分前から咲いてます♪

めまぐるしく~_b0128101_13275593.jpg
薄紫の本当に優しい色合いとお星さまみたいな形が大好き♪

めまぐるしく~_b0128101_13280790.jpg
コッツウォルズガーデンから強い子たちに追いやられてはみだしたブルーも石の上で健気に頑張ってます♪

めまぐるしく~_b0128101_13282860.jpg
杏奈も淡いアンティークオレンジで心を華やか元気にしてくれて~

めまぐるしく~_b0128101_13284058.jpg
アンティークレースは黒星病に負けそうだけど・・なんとか無事♪

やらなきゃいけないことがいっぱいで~ばったばたな日々ですが、確実にひとつづついろいろ片付けられて
探していたら偶然素敵な出会いがあったり~
行って話を聞いてみたいと思っていたところの方がたまたま来てくださったり~
探していたものがありがたいことに近くにあったり~
来週はちょっと時間ができそうな予感♡

日曜日から行ってきた蓼科ヒーリング研修旅行ブログはまた明日か明後日か明々後日に・・笑



by aromananairo | 2017-06-16 13:52 | おうち&がーでん | Comments(0)