人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15342259.jpg
6月11日、12日の2日間、蓼科で行われたヒーリング研修旅行に参加してきました♪


蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15343690.jpg

青い空、通り抜ける風、新緑の木々、川のせせらぎ、小鳥たちのさえずり・・
は~~~~~
蓼科の地に着いた途端、流れゆくその空気に自然と心も身体も癒されて・・・
ただただ身をまかせて佇みました。
蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15501908.jpg
研修会場での様子です~

今回のヒーリング研修☆
通常のヒーリングとそして、とてもとても深いレベルのヒーリングを教えていただきました。

ヒーリングは、特別なものではなく、特別な人だけができるのでもなく、本来誰にでも備わっている癒しの力☆☆
ただ、生きていくさまざまな環境の中で、その使い方を忘れてしまったり、心の状態によって使えなくなってしまったり・・

でも、このもともと自分の中にもあるこの力を最大限に引き出して、自分や大切な人や動物たち、周り方をヒーリングすることができたら・・
ヒーリングレベルをあげていくためには、訓練が必要ですが
自分のために、大切な人のために

病気にならないよう・・
もし病気になったとしても、自分で癒していけるよう・・
心を成長させて、もっともっとヒーリングレベルをあげていきたいと思います☆

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15344747.jpg
1日目の夕食

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15345918.jpg
まだ明るい夕暮れの光が差し込む素敵なホテルのレストランで♪
蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15350841.jpg
どれもこれも美味しくて、なんと完食♪

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15351947.jpg


蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15353292.jpg


蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15354507.jpg
親湯さん名物のあの・・スープカレーです♪
お土産にレトルトが売っていたので買って帰りましたよん。美味しい~と言って食べてました♪

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15355769.jpg


蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15362008.jpg
2日目の朝食
なんとこれも全部完食♪
はじめてです~
実習でヒーリングしてもらって、かなり身体が癒されたのでしょう♪♪
蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15371424.jpg
全ての研修が終えてからの昼食

蓼科ヒーリング研修に行ってきました~♪_b0128101_15365703.jpg
今回、お料理の写真とロビーで朝コーヒータイムをしている時に風景を撮っただけで、人物写真を全く忘れてました汗
一番後ろの席に座っていた私を200名の中から探して来てくれたさっちゃんに言われて、はっとして貴重な一枚・・笑
さっちゃん、私より年下なのに、なんと小学生のお孫ちゃんがいます~
おそるべしアロマセラピスト♡みなさん、ほんとお若いです~~~♡

蓼科へは、奈良に住んでいるくみちゃんとふたりで車で行きました♪
くみちゃんの旦那様が快くとってもかっこいい~車を貸してくださって、ふたりで交代で運転させてもらって~
今まで何度か車で行ったことはありますが、いつも誰かの後をついていったり、言われるがままだったり、私はただ運転しているだけ・・とかだったのですが、今回自分たちがしっかりしなきゃたどり着けない状態でしたので、ふたりでめちゃ(笑)力を合わせて、必死♪
でも、わいわいず~~~~~~~~~っとしゃべりっぱなし♪
とっても楽しくきゃーきゃー言いながらあっという間に着きました♪
帰りも、念願のエピさんにも行けたし、とっても素敵なカフェ?お家を眺めたり~自由農園にも行ったり~おぎのやさんまで寄って~
高速パーキングのスタバでゆっくり優雅にカフェタイムを愉しんだのに、予定より1時間以上早くお家についてびっくり♪♪

くみちゃんのおかげで心強く参加することができて、しかも車で行けるというおまけつきで、感謝の思いでいっぱいだったからかな~
高速の恐怖も道に迷わないかの心配も不安も、すべて感謝のエネルギーがこともなげに吹き飛ばしてくれて~
とても大きな自信にもなりました♪
くみちゃん、本当にありがとう~~~~~♡♡


by aromananairo | 2017-06-17 16:42 | あろま&くりすたる | Comments(0)