楽しい再会♡


b0128101_13514285.jpg
1年ぶり~
親友のもりfamilyが今年も帰ってきて、嬉し楽しわくわく再会♡
もりとシドニーとは昨年の秋にも会ったのだけど♪
b0128101_13515536.jpg

北浜のなにわ橋(ライオン橋)で待ち合わせして、ノースショアへ
予約ができないので、1時間以上前に先に到着して並んだので、2階のお席をとってくださって、貸切で♪

b0128101_15103112.jpg

本当に可愛いシドニーとますますイケメンになったコナー
ふたりとも才色兼備、いろんな才能があって、シドニーはスケートでいつもメダルを手にし、コナーは今年あの有名なカーネギーホールでトランペットの演奏をしたりアイスホッケーの選手でもあります。
心配りも出来てとっても優しいふたり♪

b0128101_21204759.jpg
相変わらずわいわい~楽しくて仕方ありません~
b0128101_21240362.jpg
ハワイアンのお店で色とりどりのお野菜いっぱい~
お野菜多すぎて全部食べきれませんでしたが、とっても美味しかったです♪

b0128101_13572671.jpg
そのあとは、中之島方面にぶらり~
b0128101_13512740.jpg
大好きな中央公会堂の前で♪
ホールの中とかは入れませんが、みんなで中を見学して

b0128101_13504955.jpg
お目当ては中之島クルーズ
暑すぎて!!!!涼しい船で大阪を愉しみました。

b0128101_14060251.jpg
パットが大阪城に行きたいと言っていたので、大阪城港から乗るつもりだったのですが、あまりのあまりの暑さに
大阪城はみんな行く気なし笑
b0128101_13511517.jpg
船が来るのをまってます。

b0128101_13505755.jpg
一度乗ってみたかったので、楽しかったです~
夜ならもっと素敵だったでしょうね~


b0128101_13460031.jpg
相変わらずラブラブで、本当に仲良し♡
見てるだけで、いつもこちらまで幸せな気持ちになります。

b0128101_13502966.jpg
そして、次は~

b0128101_13504002.jpg
梅田スカイビルの空中庭園へ
b0128101_13494477.jpg

プロ並みカメラマンのパットの考えるアングルはさすがです!!!
世界で20番に入る建築物
ここがみどころなので、そこを中心にみんなを撮ってくれました♪
b0128101_21562093.jpg
スカイビルに来る前にシドニーがユニクロ&GUに行きたい!というので、いっぱいお買い物タイム楽しんで、もりもいっぱい買ってました笑
b0128101_21562858.jpg
パット&ダーリン、なんやかんやずっと喋ってます(日本語で笑)
b0128101_15111745.jpg
りぽりんと♪

b0128101_21563603.jpg
もう・・・汗だくで・・暑すぎて・・全て日焼けどめもとれて、どうにでもなれ気分になって笑
直射日光浴びすぎ笑笑

b0128101_13520599.jpg

展望台のさらに上にあがって、大阪の街にいっぱいいっぱい送りました。


b0128101_21142345.jpg
またまた楽しいアングルで撮ってくれました。
b0128101_13501708.jpg
帰りに、行ってみたかったパンやさん偶然発見♡
みんな1個づつ買ってかじりながら~
とっても美味しいチーズのパン大絶賛でとっても喜んでくれました。

このあとは~次の目的地へ・・・つづく

















[PR]
by aromananairo | 2017-07-13 22:03 | おでかけ | Comments(0)