神戸ハーバーランドへ



b0128101_15375292.jpg
大阪を後にし、次なる目的地は神戸
一昨年、みんなで六甲山ホテルに泊まって六甲ガーデンテラスに行ったのですが、生憎の大雨・・・
綺麗な夜景も何も見えず泣
今回神戸リベンジです。

b0128101_15384182.jpg
宿泊地は”世界一の朝食”で有名な北野ホテル♡
昔から一度でいいから泊ってみたかったホテルのひとつです。
今回、パットが行きたい!と言ってくれたおかげで、こんな時しか行けないので~
みんなで行くことができて本当に嬉しかったです♪
b0128101_15451226.jpg
チェックインを済ませた後は、まだまだ遊びに、神戸ハーバーランドへ
モザイク
b0128101_15360246.jpg
20年ぶり???
どきどきわくわく♡

b0128101_15372878.jpg
ロマンチックな夜の海
懐かしい光景にテンションあがるあがる~
b0128101_15361673.jpg
もりが、”私らが若い時にこんなとこあったらな~~~~!!!!”って何度も何度も言ってました。
ほんまそれ~~~~~!!!
ふたりとも気持ちは高校時代のまま???少し成長して10代後半~20代なので笑
ふたりで盛り上がり笑笑
昔の恋話に花が咲きます笑笑笑
b0128101_15364283.jpg
ロマンチックとは程遠い!?男前のりぽりん笑
b0128101_15363080.jpg
高校時代からクラスで1,2位を争う汗かきだったふたり笑
いつもハンカチ握りしめて電車に乗ってたの懐かしい笑
久々に私以上に汗だくのもりをみて、変な安心感・・仲間や~~~めちゃ嬉しい~笑
b0128101_15371581.jpg
海辺のテーブルに座って、潮風に吹かれながら~
パットがまた面白いアングルを思いついたようです。

b0128101_15595585.jpg

お月様を手にもつコナー
どうしても写真が横向きにしかならない汗
b0128101_15591221.jpg
月を掌にのせるシドニー
b0128101_15594440.jpg
ロマンチックですね~~~~
何時間でもここにいたい♡

b0128101_15370370.jpg
本当に仲のいいふたりは、ず~っとず~っとどこでもず~っとおしゃべり
ほんとに仲良し姉弟
シドニーが9月から大学生となり寮に入らなくてはいけないので、コナーはとっても淋しいそうです。
だから余計に残りわずかの時間、いっしょに楽しく家族で過ごしたいみたい~
b0128101_16015632.jpg

b0128101_15365153.jpg
このあと、海岸沿いまで降りて行って
音楽をスマホから流すと、シドニーが大好きな”ララランド”をまるでミュージカルのように華麗に踊ってくれました。
映画を5回も観たそうで踊りを覚えてました♪

波音を聴きながら
潮風に吹かれながら
神戸の海に癒されて夜が更けて行きました。





[PR]
by aromananairo | 2017-07-15 17:01 | Comments(0)