癒しの声



一昨年くらいから急にファンになってしまった玉置浩二
徳永英明との子の曲でのコラボ・・最高♡



若かりし頃の玉置浩二
最も好きな曲です♪




今はこんな感じで笑
宮崎駿の映画にでてくる・・えっとなんだっけ??
あれに似てますよね笑


本当に半端ない歌唱力♡
歳を重ねるほどどんどん素敵になる声・・表現力・・哀愁





妖怪人間ベムちっくに笑
JUJUとのコラボ、大人の色気たっぷり~たまりませんね~



たしかに見た目はどんどん”キツイ”けど笑笑
でも、かっこいい~♡
のりのり~めっちゃ踊れる笑



ついでに徳永英明
切なすぎるこの曲
涙がいっぱい流れて、静かに歩き出す力をくれます☆

[PR]
by aromananairo | 2017-08-12 16:06 | 菜々色日記 | Comments(0)

京都・奈良の境、精華町にあるアロマセラピースクール&サロン      ゆかりんのなないろページ♪


by aromananairo
プロフィールを見る
画像一覧