人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイソン♪

ダイソン♪_b0128101_09570816.jpg
我が家の超必需品の掃除機はダイソン♪
長い結婚生活の中で、掃除機をかけない日はなくて、とくに抜け毛がとっても多いわんにゃん生活が始まってからは一日2回していた時も・・
でもずっと普通のタイプの掃除機で、しかも重くって・・・
階段がとっても苦痛でした。
その他にもコードを何度も差し替えたりもげー笑
3月からこのダイソンのコードレスタイプを使って、その負担が解消されました~♪
ずっとレバーを握っていないといけないので、握力はいるんですが笑
階段と2階のお掃除がほ~んと楽になって、とっても気に入ってます♪

ただ・・・すごい吸引力!!!!
毎日毎日どうしてこんなにゴミがいっぱいたまるの???っていうくらい満タン!!!
前は、ゴミを圧縮するタイプだったこともあるのでしょうが(ダイソンは圧縮しないので)とにかく1日でもさぼると、えらいことになるので、けして休むわけにはいきません笑

これだけ使ったら、元もとれるよね♪♪♪(安く買ったけど~笑)

毎日、窓を必ず開けて、空気を入れ替えて風を通します。
そして掃除機をかけ終わってすっきり~したら、ランプに精油を垂らしてお部屋の状態をクリアに☆

どんなことがあっても、どんなに落ちたり元気がでなかったりしても
これだけは若い時からずっと、続けてきました。
だから
そのおかげで
とてもとても守られている気がします☆
目に見えないけれど
きっと本当に多くのサポートをしてくれているのかなって・・

カルマが大きいので汗汗
せっせせっせと毎日浄化頑張らなくっちゃ☆☆☆
ダイソン♪_b0128101_09571768.jpg
今朝の朝食
生プルーンを見つけご機嫌♪
プルーンの皮をむいた時の実の色とのコントラストにわくわくするんです~
とっても美味しくて綺麗~~~♡

ダイソン♪_b0128101_09572559.jpg
昨日のばんごはん
パプリカのマグロの詰め焼き
ポテトサラダ
夏野菜ごろごろスープ
とうがらしの網焼き



by aromananairo | 2017-08-24 10:16 | おうちごはん&かふぇ | Comments(0)