人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光と闇

光と闇_b0128101_18043416.jpg
クレオメが優しい感じで~まだ咲き続けています♪ 
光と闇_b0128101_18044375.jpg
今日の香りはリビングも玄関もスウィートローズ
昨夜、寝室にも流して眠ったらとても深い眠りに・・・

ちょっと思考がぐるぐる、嫌な気持ちになってしまったら・・バジルを2滴入れて家中拭き掃除
あ~すっきりすっきり♪
本当はこういう時、ひたすら草抜きもくもくと何時間もするのが、私の一番の解消法なんだけど笑
今、かがめないので汗、もっぱら家の中をごしごし笑
優しい気持ちをとりもどして・・
心を強く持ちましょうっと♪

人の心の中にある光の部分と闇の部分
それを光と闇ととらえないで
どちらも自分
ただ認めていくだけでいい
そして、蓋をしないで
自分のことを自分がちゃんとみてあげると
心の中の・・闇の配分がちょっぴり多くなった時に
きっと自分でコントロールできるから☆

エネルギーの法則
地球の法則

送ったものは必ずかえってくる
思いも言葉もエネルギーも何もかも
ちゃんと自分で自分を軌道修正させられる時が必ずくるから

マイナスになってもいい
だけど、あんまりひきづらないで
焦点を自分にだけあてるといいね

光と闇
見る角度を変えたら
きっと解けていく気がする

少し遠くから・・信じて・・見守る

優しい生き方を
ちゃんと振り返れる強さを
手にするために・・

愛を思いだすために生まれてきたのだから


by aromananairo | 2017-09-17 18:53 | あろま&くりすたる | Comments(0)