人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォル

ウォル_b0128101_11544461.jpg
マンガンカルサイトの優しい優しいエネルギーに包まれております~
最初にクリスタルの名前をお聞きした時、イメージはオレンジ色だったのですが、こ~んな優しい・・そうそう・・いちごミルク色♡
少し大きめで手で包み込むのにちょうど良い大きさで
教えていただいたように、眺めたり、そして手に包んだり~
そして、少し圧を加えて胸の上のリンパのところを流すと、とっても軽くなって本当に気持ちいいです♡
ここのリンパが滞ると、肩凝りや首、背中の痛み、腕、さらに頭痛にもつながって肌荒れやアレルギーが出てしまったり・・
なので、毎日ぐりぐり♪
ウォル_b0128101_11545082.jpg
後ろのソファで寝ていたびーちゃん♡自分が撮られていると思って目を開けました笑
そして、写真嫌いなので向きを変えました笑
ウォル_b0128101_11550840.jpg
ローズホホバを第2と第4チャクラを中心に身体ケアしたあと、マンガンカルサイトでリンパを流し
その後、528Hzチューナーでチーンして、最後アースシードライトを両手で握って眠る♡
もちろんシュンガイトマットは必須です♡
もっともっとキャパを広げていきたいから、アースシードライトのサポート必要です。
ウォル_b0128101_11545859.jpg
くりくりツボ押し用のとても気に入っていたクリスタルは、母にあげたのですが、なんと落として割ってしまいました泣
なので、他のをまたあげて、私のがなかったので・・・
今回選んだのは、アベンチュリン♪
この色のアベンチュリンは初めて♡
金粉みたいなのが入っていてきらきらしてます~
背中の肩甲骨ぐりぐり~流すのに重宝してます♪

なんか・・ウォル(月)のよう・・・(韓国ドラマの見すぎですね笑)
ウォル_b0128101_11562373.jpg
朝食
枝豆チーズパン
とっても大きいりぽりんフルーツのすもも!?桃のような大きさでとっても美味しかったです♪


by aromananairo | 2017-09-21 12:31 | あろま&くりすたる | Comments(0)