玉置浩二コンサートinフェスティバルホール

b0128101_13191406.jpg
玉置浩二のコンサートに行ってきました~~~♡♡
もう~最高♡♡♡
響き渡る魂に響く癒しの声、浴びまくってきましたよん♪
アップテンポの曲からバラードまで、どの曲も、いや~~~~魂に染み渡りました。
素敵素敵素敵~~~~
かっこいい~かっこいい~かっこいい~
ひゅ~
いっしょにいった*ちゃんと何度手を取りあって叫んだでしょう笑
ずっと抑えていたのですが、我慢できなくなって、立ち上がって踊ったり~笑
涙したり~
日本一上手いと言われる意味がほんとわかります。
天性ですね~素晴らしすぎる♡


b0128101_13193554.jpg
大阪のフェステバルホール
初めて行きました♪
こんなところにあったのね~
ついてびっくり♪感動~!!中之島だ~~~~♡嬉しすぎ~~~
*ちゃんが調べてくれていたので、実は私・・・場所がどこなのか把握してませんでした汗
なんばから四つ橋線で肥後橋で降りる!とは聞いてたけど、それが中之島だとは~
知ってたらもっとテンションあがってたのに笑
b0128101_13195209.jpg

今までファンでもなんでもなかったのですが、きっかけは徳永英明とコラボで唄っていた”いかないで”の曲を聴いてから
急にぐぐっときまして~
コンサートなんて今まで数えるほどしか行ったことないし、なんか場違いのような気がして行くのをためらってきたのですが
15年ぶりくらいに決心笑
自分でチケットをとるなんて初めてでどきどきでしたが笑
すぐに電話がつながったので、結構いいお席で、しっかり見えました。
は~~~~ほんとに行って良かったです♪♪
b0128101_13205075.jpg
今、ちっちゃなお子さんがいる子育て真っ盛り中の*ちゃんも何十年ぶりからしく、この日はふたりでどきどき笑
私以上にそわそわしていたので、そんな姿がめっちゃ可愛かった
感性が似ているのよね~彼女とは♪
勇気出して誘って良かった〜
だいぶ早めに着いて笑
心斎橋の”幸せのパンケーキ”へ
なんばから迷いに迷って、スマホ片手に全然違う場所をうろうろしすぎていたら、おまわりさんが声をかけてくださって、案内してくださいました笑

季節限定のかぼちゃと栗のパンケーキにしたのですが、びっくり~!!!ふっわふわで美味しすぎでした♪
ピンクペッパーがぴりりと味のアクセントになっていて、新しい感覚♪美味しい~~~
b0128101_13200509.jpg
カフェを後にして難波に戻る途中・・
なんだ・・・こっちから行けばよかったじゃん笑(位置関係が全くわかっていないので、スマホを信じ切るしかなくて)
スマホナビあかんな~~~~
ふたりで大笑いしながら、お買い物したり、ぶらぶらもっとしたいのを夜のために我慢我慢笑
とにかく会場にちゃんとつくまでは、おのぼり同士なので不安だったため、すべての欲望を断ち切り笑、なんばをあとに

b0128101_13211225.jpg
今も感動冷めやらぬ状態で、ずっと車のBGMは玉置浩二♡
あ~また行きたいな~~~~~
まさかこの私がコンサートに行きたいって思うようになるなんて~
こんな日がくるなんて❤️
またひとつの幸せの扉が開いて、嬉しい限りです。
またいつか・・必ず行きましょうっと♡




[PR]
by aromananairo | 2017-10-05 14:02 | おでかけ | Comments(0)