人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまるがきて4年♡

こまるがきて4年♡_b0128101_20160517.jpg
4年前の今日、心を超えた、いえ、つきやぶった突然の早い早い流れにのって~
ちゃこちゃんが無理やり笑
扉をこじあけてくれたおかげで笑(あの時は本当にありがとう〜〜❤️)
我が家にやってきてくれたぺり♡(来てくれた当日の写真です)
ぺりのことをとても大切にしてくださっていた最初のママが、ハウスからベッドから何から何まで・・そして愛情いっぱいのお世話の仕方が書かれたファイルまで作って、私に託してくださったのでした☆

こ~んなしおらしい笑 顔をしていたのね~笑
そうそう・・緑の眼をしていた♡
元のお名前がぺぺちゃんだったから、そのままペーちゃんという愛称を崩さないで、でも新しい名前をつけたくて
まる一日一生懸命考えて思いついた名前がペリエ
緑から思いついた最高の名前ね~♡
なのに、ペリエと呼ばれることはほぼなくて笑
こまる! こーしゃん! こぺり!
さまざまな名前で呼ばれております笑


こまるがきて4年♡_b0128101_20161982.jpg
こんなちっちゃかったんだね~
かっ可愛すぎる♡
ぺりたんのお誕生日は1月なので、今は4歳9か月
随分この時から大きくなりました~

こまるがきて4年♡_b0128101_20163822.jpg
この後ろ姿を見て、どれだけ萌えたことか♡♡
今もですが・・
昨日のことのように想いだします♪
わるわるぺりたん、これからの季節もふもふしまくりです~

Commented by ちゃこ at 2017-10-27 17:58 x
もうそんなになるのか〜☆
ぺーちゃんもふもふ。
萌えるよね〜☆

シャーいうても可愛い。
いつかもふもふさせてくれるかなぁ😍
Commented by aromananairo at 2017-10-28 21:17
うんうん、ちゃこちゃん💖
早いよね〜

あの時は、ほんとありがとうね〜❤️
こぺりを私の元に届けてくれて❤️

もふもふしにきて〜
冬はさらにもふもふおススメよん❤️
by aromananairo | 2017-10-22 20:32 | わんこ&にゃん | Comments(2)