ハロウィンパーティ♡自分との約束

b0128101_18213483.jpg
ハロウィンお茶会にお呼ばれしてきました♡
玄関からお庭からお部屋、そしてコンサバトリーの中までハロウィン一色
いたるところにハロウィングッズが本当にたくさん飾られてていて、もうそこにいるだけで幸せパンプキン色♡
雨がちょっとひどかったので、カメラも持って行かず・・・
写真が撮れなかったのがとっても残念でした泣
ほんのちょっとのつもりが・・・
いろんなお話がどんどん~
次から次へとおしゃべりに花が咲き・・なんと4時間以上もお邪魔しちゃってました。

いつものことながら、とにかく感性の豊かなOさん♡
人生を愉しくする努力を最大限にされていて~
そこにいるだけで元気になれる・・・丁寧にお手入れされたお家のエネルギーですね♪
そして、ご夫婦がとても仲良くて、もちろんそれはお互いの最大の努力のもとにあるものなのでしょうが
そんな愛パワーをいっぱい浴びて幸せ幸せ♡
また新しい話題で、いろんなことを教えてくださったり、アドバイスいただいたり、刺激もいっぱいいただいて
本当に素敵なお茶会でした♪♪♪
手作りの黒糖プリンやお嬢さんの作られた栗の渋皮煮♡
絶品!!!美味しすぎました(お料理上手はやっぱり遺伝しますね~)
ありがとうございました~~~~♡♡
b0128101_18420341.jpg
昨日は、卒業生対象のアロマ研修会をさせていただきました。

”はじまりは自分から”

誰かの姿から、起こる出来事から・・
どこかでこの真理を何度も何度も心に言い聞かせていると
その時は理解できなくても
ある時ふっと・・・こういうことだったのか・・・そっか・・・と腑に落ちることができる日がくるのですね。

相手の思いに寄り添う
理不尽な思いをさせられたとしても、その方がそうせざるを得ない理由が必ずあること
そこに思いを馳せることができたら
自分が一番穏やかで、楽で、優しくて・・
複雑に絡んだカルマの糸をゆるめ、今生こそ赦しあいたい・・・そう決めて生まれてきているのですものね。
そんな風になりたくて

あまりの仕打ちに傷つきすぎて、”絶対にもう嫌だ!”と思っていたとしても
怒りでいっぱいだったとしても
その怒りの奥にはとてつもない悲しみがあること・・・切ないほど・・知っています。
どこかにそんな思いがあって、このアロマに惹かれ・・誰でもなく自分の魂に導かれたのだから☆

自分の魂との約束を今生、ひとつでも多く
どうか果たせますように☆☆☆



[PR]
by aromananairo | 2017-10-29 18:59 | あろま&くりすたる | Comments(0)