人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buff☆作業場工事中~

Buff☆作業場工事中~_b0128101_15273716.jpg
勝手にシンボルツリーとなった笑
Buffのハゼの木
大切にしていたシンボルツリーのメイプルが追いやられ汗汗
勝手にひとり生えした5センチほどのハゼが10年経って、こんなに大きく!!
切っても切っても切っても切っても・・・めげない本当に強い木です。
いつの間にかシンボルツリーとなっていました笑

Buff☆作業場工事中~_b0128101_15281302.jpg
お店の横に立っている作業場は、とても古くて50?60年?くらい前に建った2階建てなのですが、使いづらくて2階は役に立たず、作業をする1階部分は裏側に窓もなく、風が全く通らないので、埃がすごくでるお仕事なので・・ダーリンは劣悪環境の中でのお仕事でした。
そして強い雨が降ると一段下がっているため、中がびしょびしょに・・
お借りしているものだし、使わせていただいているのだから☆
ずっとそう思ってきたのですが

それが、急すぎる展開で・・・本当に急すぎる流れがきて・・・
冗談半分、駄目元で・・・言いだして1週間もしないうちに取り壊すことに。
お世話になっている仲介業者さんがすべて手配してくださって、あれよあれよと言う間にびっくり・・・

その少し前も、漏れていた水洗に困っていたら・・・まさかまさかのトイレリフォームもしてくださって、本当に本当にありがたい流れをいただいて涙涙です☆☆☆

作業場の前にあった夏中ずっと白い花を咲かせ続けるムクゲの大木は、位置的に残すことはできず、ばっさりと切られて、ちょっと撃沈でしたが・・
今までお店と作業場を守ってきてくれて、綺麗な花を咲かせ続けてくれてありがとう・・・の思いで他の植えていた植物全部とも・・さよなら☆


Buff☆作業場工事中~_b0128101_15282561.jpg
2日かかって今は更地となっています。
その前に中にある材木や機械をすべて出さなければいけなかったので、ダーリンはひとりで本当に大変だったようですが、大量のものを処分して、かなりすっきり!

予定では今日、新しい倉庫ができる???駐車場も少し広くなるそうです。→16日に伸びたそうあせ
普通の倉庫だそうですが、ちょっと楽しみ♪
お仕事もしやすくなるようで何より~
新しい風☆いっぱい吹きますように☆☆☆



by aromananairo | 2017-11-12 16:02 | ダーリンのお店 | Comments(0)