人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい自分へ

新しい自分へ_b0128101_15145870.jpg
びーちゃん♡昨日からお洋服着てます。
ほんと可愛いおかおだわ~(いつもながらの親バカすみません笑)

新しい自分へ_b0128101_15150881.jpg
この時はお散歩帰りだったので、赤い靴下まだ履いていませんが、このお洋服に赤い靴でなんかとっても可愛すぎて~~~~♡
次またお披露目します笑


新しい自分へ_b0128101_15153174.jpg
ソファより、日の当たる窓際の方が気持ちいいのか、ちょっと前からここ気に入ってたので、ベッドをおいてあげました♪

新しい自分へ_b0128101_15152384.jpg
ぼくは、段ボールがええねん
(猫用のベッドとかにはどうも入りません汗笑)
新しい自分へ_b0128101_15151638.jpg
水曜日は、アロマ研修会に行ってきました。
実技は、背中三昧~☆
エネルギーの交流☆していただくのもするのも本当にとっても癒されて~最高に幸せな時♪

木曜日は、おふたりの方が1dayレッスンにきてくださいました。
いつもマンツーマンでさせていただくことがほとんどなので、おふたりがお友達同士ということもあり、最初から和やかムードで♪
20代のとっても可愛いおふたりと楽しくお話させていただきながら
レッスンの後に作ったアロマスプレー
あ~でもない・・こ~でもない・・
いろ~んな香りを嗅いでさらにわからなくなりながらも、最後は今の自分にぴったりの香りをチョイスされたようです。
是非是非~これからもアロマライフ楽しんでくださいね♪
菜々色にお越しくださいまして、どうもありがとうございました☆

そして今日は、研修会をさせていただきました。
いつも研修会でラベンダーの香りチェックをするのですが、今日は、いつも少し弱めだったり、ちょっと???っていう香りの時もあったり・・なのですが、すっととおりぬけて前にでてきている感じ、シェアを終えた後は、さらにどんどん優しいいい香りに変化して行きました。

自分が体験することは、本当に本当にとても貴重で何にもかえがたい・・自分の成長のために欠かせないことですね。
それはいいことも悪いことも、どんなことでもやっぱり自分のキャパを広げる
そして受け入れられなかったことや許せなかったことを
受け入れるための
赦すための
自分の魂から送られた最高のギフトで

自らがその立場になって、味わうことで、理解できなかった思いをようやく理解することができるから

今まで持っていた裁く思いや、マイナスの思いや、はたまた無関心だったり・・
自分がまだまだ本当に未熟だったこととか
何様状態だったのかな・・とか
いろ~んなことが見えてきて

だから本当にどんな経験も、それが少し大変だったり、切なかったり、辛かったり、苦しかったりしたとしても
全部全部、時が過ぎれば宝物となるから

今は、やっぱり目の前のことを”味わいつくす”
どんな感情がでてきたとしても、否定しないで、今の自分から逃げないでいることがとても大切なのだと思います。

蓋をすると、さらに大きくなってものすごい力を加えて戻ってくること・・
経験済です笑

失敗も間違いもなんでもOK
間違いにきづいたら訂正すればいいし、失敗するから学べるし
何もしないでじっとしているより、自分の幸せは自分で掴まなきゃね☆

ただただ・・・み~んな
”幸せになりますように☆”







by aromananairo | 2017-11-18 16:08 | あろま&くりすたる | Comments(0)