人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP更新コツコツこれから☆

HP更新コツコツこれから☆_b0128101_18302865.jpg
今日もとっても寒い一日でしたね~
一昨日も昨日も大阪や滋賀は雪が降ってると聞きましたが、奈良市内や精華町はとっても寒いけど、全く大丈夫で
交通面でも支障なくありがたい限りです。
HP更新コツコツこれから☆_b0128101_18303692.jpg
少し前まではソファがお気に入りだったびーちゃん、いつもびーちゃん専用の階段を使ってあがってましたが
もう全くあがらなくなりました。
2階にあるびーちゃん専用のスロープに変えてみようかとおもったのですが
ソファで眠っていると、寝返りした時に落ちてしまうので、それがとても心配だったから
ソファじゃなくて、リビングの日当たりのいい窓際にいる方が安心なんですが☆


先週、京都校で受けさせていただいたアロマ講師特別の補講より
ずっとほったらかしだった菜々色のHPやBUFFのHPを見直さなきゃと反省!!!
BUFFのメールアドレスが変わっていたりしたのに、それも放置したままだったので、慌ててリンク貼りなおしたり・・
久しぶりすぎて・・・汗
ビルダー開けてしばし呆然・・汗
どうやるんだっけ???と一瞬固まりながら、なんとかできました。

悪戦苦闘して、お熱だして笑・・・必死のぱっちで作ったHPですので笑(きっと2度と作れない・・汗)
もうちょっとこまめに手直ししたりして、やり方を忘れないようにしなきゃと思います汗

菜々色の方は、カルチャーコースが内容変更していますので、きちんと内容変更したものを近いうちに載せます☆
(手浴、足浴などの実習はできなくなりました)
それまでは、講座内容等お問い合わせください<m(__)m>

BUFFの方は、追加ページやいろいろ・・・写真等も変更して、こちらもきちんとアップしていきたいと思います☆

Hちゃんからいただいた大好きな京都グランマーブルのめちゃくちゃ美味しいパンをおやつに
幸せ幸せ〜ほんと美味しすぎです。
一気に食べちゃうので、気をつけないと笑

栄養つけて笑
がっ・・・頑張ります~☆






by aromananairo | 2018-01-28 18:57 | あろま&くりすたる | Comments(0)