人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライヤー作り♡


フライヤー作り♡_b0128101_18494732.jpg

ひっさしぶりに~~~燃えました笑
昨日、BUFFで新しい税理士さんとの顔合わせがありました。

その後、名刺がもうなくなるというので・・・ダーリンの新しい名刺作りをはじめて・・完成☆
そして・・・
そういえば、もうず~~~~っと何年もないままの私の名刺(渡したこともありませんが笑)もついでに作ろうって思って作成することに・・・そして完成☆
そうこうしているうちに、火がついた私笑
もともとこういうデザインを考えたり、なんか作っていく作業がたまらなく好きなので
これまたほったらかしすぎで全くなかったフライヤーも作りたくなって、作り始めました♪
あ~~~燃える♡
あ~でもない、こ~でもない・・・デザインを何度も何度も変更したり~色の微妙な違いに悩み明かしたり~最初に作った色と同じ色が作れなかったり・・
悪戦苦闘しながら4時間くらいかけて笑自分好みのものが出来上がりました♪

後は、手直ししてインクを買ってきてもらって笑印刷するのみ~
出来上がるのがとっても愉しみです。
フライヤー作り♡_b0128101_20571946.jpg
印刷できました笑


目は限界・・・肩も首も頭もがちがち限界こりこり・・・になってしまいましたが
久しぶりになんかとっても集中して
自分の”好きなこと”に没頭してしまいました♪

懐かしい~感覚♡

熱い自分を想い出して、なんか幸せ~な気分
最近、熱くなかったので笑

新しい風☆ふきますように♡




by aromananairo | 2018-01-31 19:05 | 菜々色日記 | Comments(0)