人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ~

ハワイ~_b0128101_17481667.jpg
ハワイ~♪♪
ハワイ~_b0128101_17482810.jpg

りぽりん、ハワイで遊んでいるようです笑
どこに行ってるのかわからない写真&ムービーばかりが送られてくるので笑
パームツリーとか海とか送って!!とリクエスト笑

ハワイ~_b0128101_17480500.jpg
ようやく送ってくれました笑

ハワイ~_b0128101_17483493.jpg

真っ青な空と海と♡
ハワイいいなぁ~♡♡
ハワイ~_b0128101_17484046.jpg

ノースショアにも行ったみたいですね~
ハワイ~_b0128101_18093375.jpg
ダイヤモンドヘッドへも~
ハワイ~_b0128101_18092792.jpg

ハワイ~_b0128101_17482244.jpg
忙しすぎて、ストレスもためすぎ???て(仕事のことはいつ聞いても、愚痴も一切なく、めっちゃ楽しいで~!としか言わないのですが・・
少し体調を崩して、熱が出たり戻したり、発疹が出たり・・していたので心配していましたが
検査をいろいろ受けて大丈夫でしたのでほっとしています。
ふたつのオフィスを御池オフィスのみにしたおかげで、少し負担も減ったようだし
暖かな場所でいっぱい遊んでゆっくりして美味しいもの食べて、充電完了したかな~♡

あ~~~~
私もマウイのリッツカールトン♡
もう一度行きたい~~~~~!!!
あの頃は、な~んにも知らない無知極まりなかったので、マウイのリッツがどれだけ素晴らしいかわからなくて・・
海外のホテルはこんなんなんだと思ってた汗
なんてもったいない・・・なんて無知すぎる・・・あ~もったいないことをしました泣
ダブルブッキングのおかげで飛行機もビジネスになったのに、飛行機はこんなものだと思ってたし汗
あ~~~~~いつかまたハワイに行きたいな〜


by aromananairo | 2018-02-10 18:05 | 菜々色日記 | Comments(0)