人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのプルメリア

昨年の夏に家族でバリに旅行した時に見つけたプルメリアです。
プルメリアの花びらは普通は5枚なのに、このプルメリアは6枚の花びらなんです~♪ 
バリでは、6枚の花びらを見つけることは人生の中で一度あるかないかで、とってもラッキーだと通称すけさんというガイドさんが教えてくださいました。幸せになれるプルメリア・・・四葉のクローバーと同じですね~♪
その日は娘の髪にずっとつけてバリを楽しみました。
娘が誰よりも幸せになりますように~♪
あっやっぱり・・・私も(^^♪
そして主人も家族も友達も仲間も・・・みんな幸せになりますように♪
幸せのプルメリア_b0128101_16482085.jpg

Commented by のんちろりん at 2008-03-25 15:59 x
ゆかりん☆こんにちは♪
今日は のんちりんのブログへ来てくれて ありがとう♪
そして先日は 楽しい時間をありがとうございました。
初めてお話したとは思えないほど 愉快で 嬉しくなっちゃう1日でした。 いろんなお話したね。。
何を話したの忘れちゃったけれど とにかくよ〜く笑ったね。
いっぺんで大好きになりました。また逢いたいですね。。

プルメリアのお花が大好きで。。 コチラに足跡残しちゃいまーす♪ 
人生で1度しか出逢えないだろう「幸せのプルメリア」
写真でも効果はあるかしら☆ ワタシ毎日なんども見に来るわ〜(笑)
Commented by ゆかりん at 2008-03-26 13:33 x
のんちろりんしぇんしぇ~コメントありがとうございま~す♪
本当に良く笑ってめちゃくちゃ楽しかった~
私はしっかり頭にインプットされてますよ(^^♪何を話したか(へっへっへっ)
幸せのプルメリアこうやって出会えたのだから、きっと見た人み~んな幸せになれますね♪
またお話できる時を楽しみにしています~す♪
Commented by たくわん at 2008-03-29 19:24 x
素敵なブログですね☆
ちょくちょく拝見させていただきますっ!!!
おかげさまで私は毎日幸せです♪♪笑
Commented by aromananairo at 2008-03-30 14:41
褒めていただいてありがとう~☆
たくわんさん、毎日幸せでよかったね♪
ずっとずっと幸せにね(^.^)
by aromananairo | 2008-02-19 02:22 | 菜々色日記 | Comments(4)